2017-10

 - --.--.-- --


成長 - 2012.03.17 Sat

次女の一年間の図画の作品入れ。

去年(1年生)
2_.jpg

今年
__.jpg

上手になったね。

腕時計 - 2011.06.11 Sat

今日は、長女の誕生日パーティーを前倒しで開催。

開催とは、大げさですが長女の希望で回転寿司へ。
10794325_1169903253_50large.jpg
まだまだ回転寿司で大満足してくれる「イイ娘」です(^^)

たらふくお寿司を食べた後は、DSのゲーム買って、
エミフルでお目当ての時計を購入。

110611_2202~02


110611_2202~01
最近は女の子らしいものを欲しがるようになりました。
たしか自分の小4の時の欲しいプレゼントのテッパンは、「ガンプラ」でしたwww

10歳の誕生日おめでとう。
中学生になるまでは、まだまだお父さんと遊んでください。

攻略 - 2011.01.03 Mon

正月三が日も今日が最終日。

嫁の実家に言った後に、お年玉握り締めた子供等と
ゲーム屋へ。
目当てのゲーム買って帰宅後、必死にゲームする娘たち。

腹が痛くなった自分が、トイレで座ってMAXで頑張ってたときに

「お父さん、これどうしたらエエん??」
「これどういう事なん??」

110103_1928~01


「君たち、トイレぐらい落ち着いてさせてくれ!」

4WD 5速 ナビ付き - 2010.05.06 Thu

昨日は、北条の「風和里」に行ってのんびりGW最終日を堪能。
100505_1432~01

しっかり充電できたのでまた岡山Jに向けて頑張ります。
今年は、数年ぶりの全日本にも出場しようかと思ってます。

番外
我が家にハイエースやってきました。

いつ開くん?? - 2009.08.27 Thu

090827_2103~01
アイスクリームのプレゼント応募のポイントが溜まったので
早速応募しようと思っていたら...

あいか 「いつ開くん??」
親    「???」
あいか 「締め切りで閉まるんやったらいつ開くん?」

子供の発想はすごい所突いてきます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

