2017-10

 - --.--.-- --


そのころ岡山では... - 2010.04.17 Sat

岡山国際サーキットでこんな面白いレースしよったんやね。



行きと帰りの高速でやたらと古いレースカーを見かけた訳だ。

チャリのイベントと重ならんかったら見に行ってみたいなぁ。

クォーン、クォンッ、クォン!!! - 2008.04.28 Mon

昨日は、ジムカーナを見に丹原まで。
以前、YASさんに教えてもらった旧桜三里を
KINGとツーリングペースで行って来ました。

久々に聞いた前回走行のエンジン&マフラー音は
すこぶる気持ちのいい音でした。
4X4クラブの工場長のミニもめちゃかっこよかった。

新たな誘惑がやってきました(苦笑)

動画も撮ったんですけど撮影のモード選択を
間違えてUPできません。
誰か動画の変換方法教えてください。

>>ひげおやじさん

「あの風」は見事にやる気を無くしてくれますね。
自分は小学校過ぎてから、「だらだらモード」に切り替わって
結局タイムは26分くらいでした。

8年目 - 2007.06.24 Sun

ぞろ目

我が家の軽四のメーターでございます。
我が家のマイカーに幸アレ!!

空気圧は1.8でよろしく - 2007.04.15 Sun

ニュータイヤを履かせた、ジムニーを引っさげて山之内の
キャンプに行ってきた。
HI330209.jpg


マキシス - 2007.04.10 Tue

マキシスのクリーピークローラーは16インチの
650と700の2サイズしかないそうです。
ジムニー復活しました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

