2017-05

 - --.--.-- --


お盆休み。 - 2012.08.19 Sun

今年のお盆休みは、

家族全員でしまなみ海道。
IMG_2712.jpg
家族全員で橋渡って、
IMG_0538.jpg
IMG_0540.jpg
温泉入って、
IMG_0541.jpg
晩飯にチーズフォンデュ食って、
IMG_0544.jpg
テントで川の字で寝て、
IMG_0549.jpg
次の日は海水浴。
IMG_0552.jpg
楽しい盆休みでした。

次はドコでキャンプしよっかなぁ~。


ストレス発散! - 2012.08.05 Sun

土曜日は、嫁が職場の飲み会出動なんで2人のギャルとデート。
8.5 004
3人ともマグロ丼。
以外と旨かった。
8.5 003
そんな急いで食べんでも誰も取らんって。
8.5 006
31アイスも喰らう。

日曜日は、練習するつもりが無いにも関わらず自然に目が覚めた。
酒樽まで。
8.5 011
疲れた。
急いで帰ってその後ウェルピア伊予のプールへ。
8.5 014
天気悪いのに人が多かった。
プールにいる間は、半分泳いで半分昼寝。
で帰っても昼寝。

よく遊んだ一日やった。




明日からまた頑張れ、俺!

昨日の続き - 2012.03.12 Mon

昨日の日記で書けなかった長女のペアの話。

長女らのペアは、予選リーグリーグは3位トーナメント共に全敗。

大人相手に仕方無いのかもしれませんが、完全に力負けって感じでした。

次は、親子で一勝目指します。

ということで、DVDで

「シャセA」 と 「シャセB」を勉強中です。

筋肉痛...そして筋肉痛。 - 2012.03.11 Sun

仕事のストレスでノイローゼになりそうなのを
何とか耐えつつ、今週末を迎えました。

まず金曜日。

夜8時から娘等の所属するバドミントンクラブの練習へ。
11日に次女とペアで大会にでるので試合形式で練習。
6試合ほどやって全敗。
日曜日の実戦が心配だ。

土曜日。

午前中は、花粉症対策の注射をブッさしに。
もう何回も注射してるのにケツに3本の注射はやっぱりイタイ。
午後は、「新三坂道路」のサイクリングイベントへ。
誰を誘うわけでもなく、「知っとる人の一人か二人は申しこんどるやろ」
と思い、申し込んでいざ当日。
集合場所に行くまでにまずコンニャクくんと合流。
集合場所には、弓乗りさん。
インフィニティーからの参加者は、計三名。
他に年初めのサイクリングで見かけた人がチラホラ。
普段では、ありえないくらいののんびりスピードで自転車で
二度とできない体験をしてきました。
スタート地点
3月10日&11日 001
サラピンのトンネル。
3月10日&11日 002
空気の綺麗なトンネル。
3月10日&11日 004
3月10日&11日 007
完走証
3月10日&11日 009
帰りに寄ったクールスモール。
3月10日&11日 008

真新しい道路は、気持ちよかったけど藤岡弘、に会えんかったのはちょっと残念。
夜は、八幡浜ミーティングの打ち合わせ。
3月10日&11日 012
YOKUS つらそう...(^^)

日曜日

バドミントン大会当日。
予選リーグがあってその後順位決定トーナメント。
自分等の予選リーグは、エキシビジョンの選手が入ったため自動的に2位以上が決定。

1試合目は、スゲー上手そうなオーラがある選手ですが、エキシビジョンだったため
かなり手加減してもらって試合。
それでも21点マッチで10点取るのが精一杯。

2試合目。
ある意味ココからが本番。
自分がスマッシュを打つ気マンマンなのを見越して、
前後左右にいいように小技満載で振り回されて、これまた10点とったところでゲームセット。

予選2位チームのトーナメント。
同じチームの最強ペアと当たってこれまた敗戦。
1セット目は、何とか喰らいつけたものの、2セット目はいい様にあしらわれて
3点ほどしか取れず、完敗。

結局今日の試合は、全敗で終了。
悔しい思いで大会を終了しました。

でも全敗で終了した大会でも周りの大人からは、
「お父さんと大会に出れてイイね」
って声を掛けてもらってたので気分としてはとても良かったです。
嫁もコート脇で観戦していたときに
「親子でできてうらやましい」
って声を結構きいたらしいです。
3月10日&11日 016
画像は長女のペア

3月11日という特別な日に、親子でバドミントンを楽しめた事に感謝しつつ、
親子で「次こそ一勝」を誓い合いました。

出し切る - 2012.02.06 Mon

昨日は、早朝MTBで山遊びした後に愛媛マラソンの応援へ。

北条バイパスで一番最初にやってきたのは、
想像を上回るペースで現れたキング!
カッコ良過ぎ。
でも応援で興奮しすぎてカメラ忘れてしまった。(キングごめん)

その後、いしいRさん。
さすがいしいRさんツライと言いながら余裕ありそう。
IMG_2596.jpg

大の字さん。
なかなかいいペース。
IMG_2597_20120206182458.jpg

こんにゃく屋さん。
背中に看板?しょって走ってました。
まだまだ笑顔。
IMG_2600.jpg

AOKIっさん。
ごめん、シャッターチャンス間違えた。
IMG_2601.jpg

インフィニティーの「タディ」ノロマッチ(若い奴には分からんやろなぁ)。
脚の痛みでとっても辛そう。
IMG_2604.jpg
無事ゴールできたみたいで良かったです。

お久しぶりです、河内さん。
メッチャ余裕あって、河内さんのほうから見つけてもらいました。
IMG_2605.jpg

必死で探したんですけど、弓乗りさんは見つけられず。
ごめんなさい。
記録更新できましたか?

たまたま撮れた、Qちゃん。
実物はめっちゃかわいい。
感動。
IMG_2606.jpg
後で見たニュースで心遣いに二度感動。

皆さん、お疲れ様でした。
来年は、必ず参加します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

