2017-06

 - --.--.-- --


お盆 - 2014.08.17 Sun

今年のお盆の連休は、
9image.jpg
チャリ乗って、
6image.jpg
アイス食って、
8image.jpg

3image.jpg
NEWレオマワールドで遊んで、
5image.jpg
墓参りして、
9image.jpg
またチャリ乗って、
2image.jpg
またアイス食って、
4image.jpg
チャリレースで泥だらけ。
20140817.jpg
締めにノロマッち奥さんからのクッキー食って明日からの仕事に備えます。
ありがとうございました。
嫁さんと美味しく頂きました。

飲み会 - 2012.06.17 Sun

昨日は、八幡浜ミーティング&J八幡浜の打ち上げへ。

久々にフラフラになるまで飲みました。
記憶に残ってるのは、

「あの宇宙兄弟は不細工や!」
「つばっちのちOOはすごかった」
「イーストンのホイールは二漕ぎで石鎚山が登れる」
 
今日は一日中二日酔いに悩まされました。
娘の宿題手伝うのも、一苦労やし...(^^;

楽しい打ち上げも終わったから次の打ち上げに向けて頑張ろうっと。

2012 - 2012.01.04 Wed

明けましておめでとうございます。

年末に乗りまくった反動で、年始は全然チャリにまたがることなく
お菓子ばっかり食ってました。

新しい発見として、「酒」よりも「お菓子」のほうが太りにくい
って事がわかりました。

数百グラムの差ですが...。

とりあえず、1週間で体重4キロ落とすのに挑戦したいと思います。

今年もぼちぼち頑張りますんで、よろしくお願いします。

?なジュース - 2011.10.23 Sun

金曜日は、「ヲヤジの飲み会」
串揚げ専門店で初めて食ったけど旨かったです。

翌日土曜日。
東温市内の自販機。
なんか変なジュースが...
111022_1209~01

111022_1210~01
何が出てくるかと思いきや、
111022_1210~02
普通でした。

今日は、堀の内の産業祭りへ。
FDの電気自動車。
111023_1228~01
馬力換算で30~40馬力くらい。
111023_1242~02
蛇口からジュース。

締めは、高島屋で「北海道展」のアイスを堪能して
終了。
111023_1345~01

ビール飲んで酔っ払ったんでもう寝ます。

オヤスミナサイ。

嫁へ - 2011.10.12 Wed

あと5分ほどで40歳。

この10年間、毎晩のように練習、練習でお世話になりました。

大型二輪の免許は諦めた。

まだまだチャリのレースはやめんけん。

たまには、家事も手伝います。

これからも、よろしくお願いします。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

