2006-03

 - --.--.-- --


チャーハン - 2006.03.31 Fri

おもろい。(画像をクリック!)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=25962

耳掻き - 2006.03.26 Sun

20060326201811
デカいの取れると快感。

マッキッキ - 2006.03.26 Sun

20060326091208
クールスモールを山の上から見ると1カ所だけ原色でかなり目立ちます。

オヤジも - 2006.03.25 Sat

20060325204516
パン

晩御飯に - 2006.03.25 Sat

20060325204209
何故かパン

八幡浜 - 2006.03.25 Sat

20060325153030
猛特訓してます。!!

変更3 - 2006.03.25 Sat

20060325130321
ここに出てきます。分かりましたか?難度は上がったような気がします。

変更2 - 2006.03.25 Sat

20060325130313
下り中

変更 - 2006.03.25 Sat

20060325130009
下りのショートカット1

八幡浜 - 2006.03.25 Sat

20060325123917
練習中

例の物です。 - 2006.03.22 Wed

ビーフシチュームラカミさんから教えてもらった物です。
「パンクが多い、そんな貴方に」
http://www.nakano-iw.co.jp/jp_body/product/product.html

完成 - 2006.03.22 Wed

20060322002444
寝ます。

食器棚 - 2006.03.21 Tue

20060321230415
組み立て中

洗車 - 2006.03.21 Tue

20060321165204
八幡浜から帰ってきて洗車しました。ピカピカじゃ。アパートの前は水浸し。住人の皆さんスミマセン。

双海2 - 2006.03.21 Tue

20060321082458
桜も咲いてます。

双海 - 2006.03.21 Tue

20060321081855
海岸線沿いを八幡浜に向けて走行中

西日本チャレンジ - 2006.03.20 Mon

行ってきました。初ロードレース
広島空港

会場は広島県立中央森林公園。
クローズドコースの一周12キロのコース。
試走の感想は、「ながいのぅ」。
まず最初は期待の小学生コンビ。
IMG_0193.jpg

最終的に5位、6位やったかな?
いい感じでデッドヒートを繰り広げてました。
次は自分のレース。
1周目は様子をみて2周目からエンジンがかかってきました。
ライバル、ビーフシチュー殿を5キロほど残して抜き去り
前の集団が見えてきてフルブースト状態。
「めっちゃ足が回るぅ!!」けど
?????
「前輪がやけに触れるなぁ。」
ってパンクしてるやん!
はい。これで自分のレースは終了しました。
根性で残りを走りきり、93位でゴール。
今度からロードでジャンプは控えます。
調子にのって飛びすぎました。
で、あとは時折雪が降る中応援です。
20060320221933.jpg

登録クラスのいしいR親分、必死の追走です。
さすがです。3周回を脚きりなしで走りきりました。
で、お次は登録のジュニア。
IMG_0197.jpg

#106少年はハイレベルのレースでがんばってました。
その後、日曜日のメインイベント。IMG_0201.jpg

愛三の西谷選手がゴールスプリントを制して優勝です。
で、最終レースは遠征組のメインイベント。
キングのレースです。
IMG_0203.jpg
出走前。
IMG_0213.jpg

レース中。
20060319222523.jpg

レース後。ぶっ倒れる前。
選手&応援部隊の皆さん、お疲れ様でした。
ぶっ倒れた画像はいしいRさんでお楽しみください。
来年も出るゾウ!!



キング - 2006.03.19 Sun

20060319222523
キングが今ゴール!お疲れ様です。

キング - 2006.03.19 Sun

20060319145530
キングもうすぐスタートです。

西日本 - 2006.03.19 Sun

20060319080730
初のロードレース。西日本チャレンジ会場。

ごめんね。 - 2006.03.17 Fri

いいなぁ

衝動買いは冗談でした。
けどいいなぁ。これ

これは - 2006.03.16 Thu

20060316195621
イチゴです。かなり巨大!!

これで... - 2006.03.15 Wed

ガッコン、ガッコン。

八幡浜ミーティング参戦決定?!

 - 2006.03.14 Tue

20060314071457
少しだけ積もりました。自分の記憶が正しければ今日は3月中旬のはずです。

西日本チャレンジ - 2006.03.07 Tue

西日本チャレンジのエントリーリストが発表されました。

みんな手強そう...。
http://ww4.tiki.ne.jp/~yuusyun/hiroshima-cf/2006ch/start_list.pdf

伝説のバンド - 2006.03.07 Tue

http://misoji.kir.jp/misoji1/img-box/img20060304000830.jpg
たいした物じゃないですが、たまたま見つけたので。
まさに違和感なし

疲れた....。 - 2006.03.05 Sun

今日は大三島で中四国の選手が集まって二人一組でタイムトライアルを
行いました。
今日の相方の選手は京産大の学生さん。
はっきりいって......恐ろしく速い!!

一切前を引くこと無くTTを終えました。
お世話になりました。
自分ももっと精進します。

その後、BSCのサイクリング組みを追いかけて生口島へ。
昼ごはんに(耕三寺前の商店街で食堂「富士」で)「たこ飯定食」を食べて、今度は4人でシトラスパーク経由で大三島を目指しました。

IMG_0192.jpg

今日はかなりしんどいです。
もう晩飯食ったので、もう風呂入って寝ます。
おやすみなさい。

皆さん、お疲れ様でした。

筋トレ - 2006.03.02 Thu

20060302203909
外が寒いので娘相手に筋トレ中。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

