2006-05

 - --.--.-- --


あっ! - 2006.05.28 Sun

20060528075705
品川ナンバーのアウトランダー。助手席後ろが江口洋介!?利楽から出てきた。

坊主 - 2006.05.27 Sat

20060527193641
気持ちいい~!

砥部 - 2006.05.27 Sat

20060527192134
拾町交差点の立体交差を初めて通りました。よその土地を走っているみたい。

参ったなぁ - 2006.05.27 Sat

20060527071808
フロントブレーキのキャリパーの取り付けボルトがバカになりました。で雨まで降ってきやがりました。

 - 2006.05.26 Fri

東温市の市役所で映画「となり街戦争」の撮影やってます。暗くて写真は撮れませんでした。

来たよ - 2006.05.25 Thu

20060525214828
富士見の参加受諾書が来たよー。距離が伸びとる!!

お願いです。 - 2006.05.25 Thu

このブログ見てる人にお願いです。
だれか雑誌「YAHOOジャパン」の付録に付いてる
CD-Rを大事に取ってある人いませんか?
知り合いがインターネットエクスプローラーVer5.5以上を
必要としてます。ネットからは取得できない事情があるので
CD-R探してます。
よろしくお願いします。

これって? - 2006.05.24 Wed

ホントに売りよるんやろか?偶然見つけた画像やけど...。

kim


ラベルが子供の絵のバージョンは見たことあるけど...。

がんばれ!俺!! - 2006.05.23 Tue

失敗しました。仕事で....。
何とかリカバリーして事無きを得ましたが、自分の凡ミスが
原因なのでスゲー自分自身にムカついてます。
自分に制裁の意味を込めてこんな時間に
ダイエットの敵アイスを食べます。

こんな時間にアイス食いたくねぇ。
しかも大好きなスーパーカップ、クッキーバニラ。
くそー!絶対明日からは失敗センゾー!あっ、クッキーがいい感じ...。

このやろー!畜生!

けど、バニラもいい感...。

アイス - 2006.05.22 Mon

20060522212725
30分かけて食べてます。そりゃドロドロに溶けるわ。

お昼 - 2006.05.21 Sun

20060521190052
今日の昼御飯は愛大医学部の医学祭で牛丼をイタダキマシタ。周りは若い子ばっかりで少し緊張しました。

ぬむい - 2006.05.19 Fri

20060519193021
ご飯食べながら寝そう。

昇天 - 2006.05.18 Thu

約2年ほどお世話になりました。突然の別れはとても悲しいです。

アレくれ巣


日曜日に練習の締めでシングルトラックの下りでこけたときに
割れたみたいです。
今日からヘルメットはスパーサブの「BELL インフラックス」
が登場します。
インフラックスも一度転倒歴があるので長くは持ちますまい。

パン - 2006.05.17 Wed

20060517074216
あんまり美味くねぇ。

これは - 2006.05.16 Tue

20060516213020
パンです。デカッ!!

 - 2006.05.16 Tue

20060516203038
外で走れんから腹筋鍛えてます。

コラー! - 2006.05.16 Tue

20060516201230
晩御飯食べながら遊ぶので怒ったらこの顔。

お土産 - 2006.05.14 Sun

20060514113920
チョコレート味の夕子さん。義理のお母さんのお土産です。

イエーイ - 2006.05.14 Sun

20060514095107
減ったよーん。

my林道2 - 2006.05.14 Sun

20060514090909
ツツジが綺麗に咲いてます。皆さん、川内の塩が森ふるさと公園にぜひお越し下さい。バーベキューサイトも在ります。

my林道 - 2006.05.14 Sun

20060514083009
朝練中!石井Rみたいに早く子供と練習したいなぁ。

掟破りの - 2006.05.14 Sun

20060514070308
朝量ったら減ってます。

ラブandベリー - 2006.05.13 Sat

20060513203026
ゲームで生着替え中

あー!!! - 2006.05.13 Sat

20060513193911
さらに増えとる?

あれ? - 2006.05.12 Fri

20060512220023
もしかして増えとる?

お土産 - 2006.05.11 Thu

20060511194812
ご近所さんのお土産です。めちゃうま。ネットで売ってねぇかなぁ。

ダイエット - 2006.05.11 Thu

20060511193916
こんなん出ました。そちらはどうですか?サメ殿

ダイエット - 2006.05.10 Wed

20060510200917
ダイエットのお供です。これを飲むとお腹がいい感じ。

滋賀遠征3 - 2006.05.05 Fri

20060505192843
晩御飯。すき焼き丼と牛丼じゃ!

滋賀遠征2 - 2006.05.05 Fri

20060505183128
滋賀でマーキング

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

