2006-06

炭酸入り - 2006.06.29 Thu

20060629193632
俺は経験済み。激マズ

さらに - 2006.06.27 Tue

裏の裏日記もはじめました。
(裏の裏は表じゃ!)

今夜中の1時2分です - 2006.06.23 Fri

20060623010613
寝れんのでこれでも読みます。

写真たっぷりでお送りします。 - 2006.06.18 Sun

今日は朝練するつもりで早起きしましたが、結構雨で路面がぬれていたためウォーキングに切り替えました。

塩が森

いつもは自転車で登る塩が森に徒歩で上りました。

塩が森2

上り始めたときは雨はあがって雨具もいらない状態だったのでどんどん登って頂上近くの東屋で朝食です。
バーナーでお湯を沸かして「カプチーノ」とコンビニで買ったパンで朝食です。
湯沸し

自分がフレームに入ってもう一枚。
湯沸し2

でおいしい朝食をとった後、季節感のあるものを少し撮影してみました。
アジサイしろ

アジサイ青

アジサイ赤

結構咲いているアジサイもありましたが、あと一週間くらいしたら満開になりそうな状態でした。
7分咲き

ついでにこれも
あざみ

で帰りにプチ波乱がありました。
波乱の原因はこいつです。
野犬

2分ほどにらみ合いが続きましたが、大声上げて追いかけると退散していきました。
「フッ。根性無しが...」
でアパートに帰って自分の実家ではるかの誕生会です。
今回のケーキは畑田のお菓子館横の喫茶店で頼んだ特注品です。
シナモン

お味の方もハイレベルでかなりレベルの高い一品です。
仲良く

で昼からめっちゃ晴れたので夕方から奥久谷方面に練習に行きました。
で証拠写真を一枚。
坂本や

旧遍路宿の「坂本屋」です。平成16年に復元されました。
で18時くらいに帰宅して練習終了です。
今日も忙しい一日でした。
現在W杯のクロアチア戦見てます。
後半41分同点です。
おやすみなさい。

塩が森 - 2006.06.18 Sun

20060618083913
路面が濡れてチャリに乗れんので歩いて塩が森に登ってます。

スペッシャルゥゥ!! - 2006.06.18 Sun

MTB全日本選手権に向けてマイチャリをスペシャル仕様に変更しました。
ココをスペッシャルッッ!!仕様に。
シートポスト


シャアザク様を宙ぶらりん状態から、結束バンドで縛りつけました。
後ろから追ってくる選手をシャアザク様が威嚇します!!

えっ!それがスペシャルかって?
スミマセン。
本当のスペシャルはこちらです。

ハンドル


TITECのバーエンド、復活です。
富士見のレースで散々だった上り対策です。
「上りが楽じゃないと下りが楽しめん!!」
という結論に達し、バーエンドを復活させました。
これが吉と出るか? or 凶と出るか?は7月17日のお楽しみです。
それまで一生懸命練習します。

5歳になりました。 - 2006.06.16 Fri

昨日は長女遥夏の5歳の誕生日でした。
仕事が終わってから家族全員でレストランに。
肉の北斗


いつもは斜め向かいの上野サイクルへ直行ですが、
昨日は割引券を握り締め「レストラン北斗」へ。
娘二人は定番のお子様ランチ。
お子様ランチ


自分は、滅多にできん外食のためチャリのパーツ選び以上に慎重にメニュー選び。
「ワールドステーキフェア」開催中のためいろいろな国のステーキが
メニューに並びます。
「やっぱワールドカップ開催中やけん、ブラジル?!でいこか?」
「けどロシアのステーキもうまそうやなぁ」
「ああぁあ..どれにしようかぁぁ」
ひれかつ定食


慎重な選考の結局、「ヒレカツ定食」。 ...やっぱ和風で落ち着きました。
でお味の方は家族全員大満足の食事でした。

マイウー


それから家に帰って大急ぎで娘二人を風呂に入れ、その後チャリの練習に出かけました。夜10時以降の練習は初めてでしたが、11号線の旧道は信号がほとんど点滅でノンストップで練習できたので、とても効率のいい練習になりました。

そして今日。

うちわ

はるかが、幼稚園で作った「父の日の うちわ」です。
今年はちゃんとメガネもかけてます。
うれしいなぁ。まさに「日々成長」ってやつです。

ちなみに去年、娘の目にはこうゆう感じみえてたみたいです。
去年


はるか誕生日おめでとう。
あいかとあんまりケンカすんなよ。

ただいま! - 2006.06.16 Fri

練習から帰って来ました。今日はいろいろありましたが眠いのでもう寝ます。おやすみなさい。

水分補給 - 2006.06.13 Tue

20060613230749
娘はボトルで飲むポカリが好き。練習から帰って来たら余ったポカリをおいしそうに飲みます。

ドイツ - 2006.06.12 Mon

20060612224533
ヤッパ今夜はこれしかないでしょ!

農作業 - 2006.06.11 Sun

20060611192424
生娘二人運搬中。運転手はバカ造の親父。

 - 2006.06.11 Sun

20060611185125
畑から取ってきました。今から焼いて食べます。明日臭そう!

塩が森 - 2006.06.10 Sat

20060610160622
いつもの塩が森で練習しました。1時間ほど。

ワニバレエ - 2006.06.10 Sat

20060610091812
なんなんだこの踊りは?!

悩み - 2006.06.10 Sat

20060610073049
これ、何のメモか解りますか?一番最初にわかった人にはジュースおごります。

サドル - 2006.06.09 Fri

20060609222742
ドラゴンのサドルにつける守り神を買って来ました。

新発売 - 2006.06.08 Thu

20060608224541
ペプシ レッド!!数量限定販売の文字に騙されてつい買ってしまいました。

通販で頼んだ - 2006.06.07 Wed

20060607194816
雪駄が来ました。ヤッパ夏はこれでしょ!

豆腐 - 2006.06.07 Wed

20060607193341
冷奴が「美味いー」のポーズ。

KINGに対抗して - 2006.06.06 Tue

KINGのレースレポートがあまりにできがいいので
対抗して裏日記を更新しました。

諏訪湖散策


画像は100M離れて見るとステキな諏訪湖です。
ものすごいドブくさいのにアベック(死語)が手をつないで波打ち際を
歩いていたのがある意味恐怖です。
なれって怖いね。

一分インターバル4本。


ヨリ戻りましたか?

今日は - 2006.06.06 Tue

20060606202111
自家製餃子です。娘二人も手伝いました。

全日本選手権 - 2006.06.05 Mon

20060605223023
昨日の結果が悔しいのでさっそく今晩から始動しました。

エキパ - 2006.06.04 Sun

20060604130023
使用後

エキパ - 2006.06.04 Sun

20060604125735
お疲れ様。7位です。

エキパ - 2006.06.04 Sun

20060604123922
ラスト。9位

エキパ - 2006.06.04 Sun

20060604122721
完走できるかも!!?

エキパ - 2006.06.04 Sun

20060604121816
ただいま5周目。9位

富士見 - 2006.06.04 Sun

20060604053005
オハヨーございます。今日は晴れそうです。頑張って全員、笑顔で帰れるようなレースにしたいです。

明日 - 2006.06.03 Sat

スポーツ4周エキパ6周エリート8周

風呂 - 2006.06.03 Sat

20060603194511
風呂上がり。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する