2006-07

 - --.--.-- --


あっ! - 2006.07.30 Sun

20060730222749
俺の家にもあった。

スイカ - 2006.07.24 Mon

20060724220304
実家からもらって来ました。今年初スイカ。

忙しい休日 - 2006.07.22 Sat

今日は忙しい一日でした。

なぜか - 2006.07.22 Sat

20060722142817
ゲーセンで昼寝

マジかよ!! - 2006.07.20 Thu

先日行われた、MTB全日本選手権のオフィシャルリザルトが発表されました。



全日本選手権 その2 完全版 - 2006.07.19 Wed

風呂上りにかるーく一杯やりつつ”タウンエース”の改造計画なんぞを話て、
眠くなってきたので「おやすみなさーい」

全日本選手権その1 - 2006.07.18 Tue

7月の15日~17日にかけて行われたMTB全日本選手権のマスタークラスに出場するため、石川県瀬女高原に行ってきました。

幼稚園から - 2006.07.18 Tue

20060718193149
持って帰ってきた七夕の笹です。

 - 2006.07.17 Mon

20060717221752
帰って来ました。

えっ! - 2006.07.17 Mon

20060717050809
朝起きると、テントの前は、川になってました。

晩御飯 - 2006.07.16 Sun

20060716181423
今日はパスタでーす。

休憩中 - 2006.07.16 Sun

20060716133529
まったり

全日本選手権 - 2006.07.16 Sun

20060716114158
大雨じゃ!

風呂上がり - 2006.07.15 Sat

20060715204510
さっぱり!

晩御飯 - 2006.07.15 Sat

20060715193004
今から晩御飯です。刺身もあってけっこう豪華。

買い物 - 2006.07.15 Sat

20060715171505
石川に着きました。ジャスコで晩御飯の買い出し中。

現在 - 2006.07.15 Sat

20060715153249
シズガタケサービス

快晴 - 2006.07.15 Sat

20060715101157
全日本選手権のある石川県にむけて出発しました。

夏らしく - 2006.07.14 Fri

20060714212405
我が家のカリスマ美容師がカットしております。

ショック - 2006.07.12 Wed

タウンエースのエアコン&オイル漏れの修理のついでにサスの交換を依頼しようと思い、調べてもらったら




海パン - 2006.07.10 Mon

20060710212143
全日本選手権に向けて準備開始。今年は海パンも用意して準備万端です。

 - 2006.07.09 Sun

http://www.funride.jp/event/syousai.php?key=291

以前、東予支部さんがブログに書いていた、「第1回剣山スーパー林道 MTBヒルクライムプレイベント」に参加しましょうよぅ。

自分は嫁の許可はもう取れました。

油断大敵 - 2006.07.08 Sat

今日は昼から天気がよかったのでロード練習に行きました。
昨日会社に携帯電話を忘れていたので、まず携帯を取りに会社まで。
そこからハーフセンチュリーのコースどおりに中山まで。
でここで豪雨で足止めをくらった時にひろとさんに連絡を取ったところ、「中山から広田の高市を越えたらええよ」っていうメールをみて
中山から広田(高市)に抜けるコースに変更。

このコースの変更でまさに...

一人ツール・ド・フランス(ラルプ・デュエズ)状態に。

画像がないのはあまりにもキツ過ぎたから。
で途中、ひろとさん&あやかちゃんに伴走してもらいつつ広田に到着。
ひろとさんファミリーと軽くトークした後、帰路につきました。

でココからまた一波乱。
kega

やってしまいました。
ココ三年くらい毎年一回、アスファルトとディープキスを交しているような気がします。濡れた路面はロードレーサーにとってはかなり危険ですね。

家に帰って体重を量るとかなり減っていましたが、こけたショックで
嬉しさも半減です。

 - 2006.07.07 Fri

http://physics.itbdns.com/~marcy/jtaipv.wmv

自衛隊のプロモーションビデオらしい。
ちょっとかっこええかも

忘れた。 - 2006.07.07 Fri

携帯電話を会社に忘れた。
ので御用の方はパソコンの方にメールください。

久しぶり - 2006.07.04 Tue

20060704230005
全日本選手権に向けて一人決起集会です。

ジダーンというより - 2006.07.03 Mon

今朝鏡の前で「ジダンカット」と呼ぶにはまだ早いと思い、頭に浮かんだのがこの方です。

hide


「ジダンカット」改め

「ヒデカット」

と呼んでください。
(でも「ジダンカット」も3年後くらいには実現しそうですが...。)

今日から - 2006.07.02 Sun

自分の髪型をジダンカット
と呼んでください。

 - 2006.07.01 Sat

誰か、明日レインボーで昼から練習せんけぇ。

http://dzusww02.city.matsuyama.ehime.jp/kychiiki/yakatu/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

