2006-09

 - --.--.-- --


ジムニー >> ロード - 2006.09.27 Wed

今日、嫁からジムニーを買ってもいいと許可が
出ました。
現在、ヤフオクで物色中。
嫁の気が変わらんうちに買いたい。
けどニューロードは、当分おあずけになった。
まだFELTは乗れそうやけん、当分あれでがまんしよっと。

バイクラ9月号 - 2006.09.26 Tue

昨日、オーナーに「バイクラ9月号」をもらいました。

自分の「がむしゃら度」 - 2006.09.25 Mon

日曜日のセンチュリーランは、とりあえず最低目標の
「完走」は、果たしました。

お土産 - 2006.09.19 Tue

20060919195914
社員旅行に行った人からお土産貰いました。紹興酒みたいです。飲んだことないから味はわかりません。これって美味しいんですか?

注)PCのみ - 2006.09.18 Mon

懐かしいflashです。

練習 - 2006.09.18 Mon

20060918170212
次の日曜日はセンチュリーランなので付け焼き刃的に練習してます。今は五色姫海水浴場。

でーぶいでー - 2006.09.18 Mon

レインボーカップのDVDのコピーが今しがた終わりました。
あした(今日)午前中は天気が悪そうなので、とりあえず2枚ほど
配達に行ってきます。

只今 - 2006.09.16 Sat

20060916163225
松山空港におります。嫁の友達が語学留学の為、ニュージーランドにホームステイするそうです。
で、その見送りです。

 - 2006.09.13 Wed

20060913220306
やっとできました。初めてなので結構てこずってしまった。まずは一作目なので勉強のつもりで作成しました。

侮りが足し! - 2006.09.11 Mon

20060911211738
去年のBSCの忘年会でもらったグローブを使ってみました。これ、以外に使い心地が「ナイスです!」

買っちゃった - 2006.09.10 Sun

20060910213627
Windowsに付属していた動画編集ソフトでは物足りないので新しいのを買っちゃっいました。

クールスモール - 2006.09.10 Sun

20060910153244
ドテカボチャカーニバル

マウンテンバイク界 - 2006.09.09 Sat

20060909130010
マウンテンバイク界でのみ有名人な人。

おお! - 2006.09.09 Sat

20060909124857
NHK教育でMTB教室やってました。今年の富士見のレースの様子が放送されてました。画像は山鳥の喜安さん。

来た来た - 2006.09.08 Fri

20060908193327
剣山スーパー林道ヒルクライムの案内が来た。うーん、楽しみだなぁ。

レインボーカップ - 2006.09.06 Wed

先日、レインボーハイランドで行われた、
レインボーカップに参加してきました。

勢揃い - 2006.09.02 Sat

ついにそろいました。

最近 - 2006.09.02 Sat

先日、購入いたしましたヘルメットを被ってみたところ
娘に下記のようなことを言われました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

