2006-10

 - --.--.-- --


追加 - 2006.10.31 Tue

20061031221944
しかも、双子です。

異端児 - 2006.10.31 Tue

東予支部さんのマスコットは、正統派ですが
自分のマスコットは、異端児です。

異端児


全身、黄緑色!
真っ赤な奴もいましたが、旧広田村に嫁いで行きました。

今日のジムニー - 2006.10.31 Tue

20061031210415

米騒動。

俺のマシーンがやって来た。 - 2006.10.29 Sun

土日の連休は、まともに自転車に乗ってません。

幼稚園 - 2006.10.29 Sun

20061029094627
幼稚園の行事で頑張ってます。

まいっちんぐ - 2006.10.25 Wed

061024_2144~0001.jpg


「はるか、何読みよるん?」

もうすぐ - 2006.10.24 Tue

20061024213110
もうすぐ誕生日のプレゼント第一弾が、やってきます。今日、ダイハツに入ったそうです。写真はコーヒーのオマケ。

道路で... - 2006.10.23 Mon

あなたならどうしますか?


朝練 - 2006.10.22 Sun

20061022130107
午前中、川内-丹原-山之内ー川内のルートで走って来ました。11月になったら紅葉ツーリングにぴったりのコースです。

昨日の夕方に僕の携帯に誰か電話した人いませんか?残業中だったので出れませでした。

とりあえず - 2006.10.21 Sat

日曜日に朝練に行こうと思います。
ブログに書いたからといってすごい練習をするわけでも
ありません。

うまそう - 2006.10.18 Wed

20061018195810
嫁が、フジの北海道展で買ってきました。
食うべきか、食わざるべきかそれが問題だ。

脂肪 - 2006.10.18 Wed

腹筋をどう鍛えるか?
自分の永遠のテーマです。

引退?あぁ、撤回っすよ、撤回。 - 2006.10.16 Mon

ロード購入にGOサインが出た。
でもSix13は難しい。

雑誌 - 2006.10.16 Mon

20061016104901
ジムニー関係の本を読む機会が増えました。

楽しい - 2006.10.15 Sun

先日、買ったチェーンクリーナーを使いました。

クリーニング


徐々に綺麗になっていく様子はとっても楽しいです。

キレた - 2006.10.14 Sat

20061014164955
嫁さんがキレたワケではありません。コンバインのキャタピラが切れました。今年の稲刈り終了と同時に..合掌。

天よ、我に百難を与えよ!! - 2006.10.13 Fri

人生、此れ試練の旅なり。

Six13 - 2006.10.09 Mon

土曜日の夜からBSCのひろとさんのお誘いで
大洲の肱川のキャンプに参加してきました。
ひじかw


剣山リザルト - 2006.10.07 Sat

剣山のリザルトが発表されてました。
来年もがんばるぞ!!
http://www.town.tokushima-naka.lg.jp/upload/topics/2006104181211/.pdf

満月かな? - 2006.10.07 Sat

20061007205845
今晩は半袖で練習するには、ちょっと寒いです。

ドラえもん - 2006.10.04 Wed

20061004121858
今日の僕の弁当には、ドラえもんがいます。

それは、ボンバー - 2006.10.03 Tue

日曜日の剣山ヒルクライムで娘二人は、選手が登ってくるまでの
間、ひろとさんに遊んでもらってたらしいです。

剣山の山賊に挑む! - 2006.10.03 Tue

MTB剣山スーパー林道ヒルクライムに参加しました。
まず、最初に宣言しておきますが今回は、写真を撮る暇がなくて
画像は一切無しです。
では、続きをどうぞ。

徳島県からいらっしゃい。 - 2006.10.01 Sun

20061001214913
剣山スーパー林道ヒルクライムから帰ってきました。コオロギも連れて帰りました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

