2006-12

走り納め - 2006.12.31 Sun

20061231093430
一時間ほど。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ちょっと - 2006.12.30 Sat

20061230164049
井内峠までお散歩です。

朝練 - 2006.12.30 Sat

20061230084708
目的到着

山沿いじゃなく - 2006.12.30 Sat

20061230084633
山間部で少し積もりました。

朝練 - 2006.12.30 Sat

20061230082327
東温市は山沿いで少し積もりました。

スペシャル - 2006.12.28 Thu

20061228231710
皆さん、もう年賀状は出しましたか?我が家は、つい先ほど印刷が終わりました。今年は一枚だけ、他と違うデザインの物を作成しました。毎年、年賀状のデザインを考えるのは、楽しいです。

年末年始のために走る?! - 2006.12.25 Mon

午前中の練習は、伊予市の五色浜まで。
061224_0940~0001.jpg


週末占い、当たる!? - 2006.12.23 Sat

アクシデントは油断したときにやってきます。

腹筋、ふっきん、FUKKIN! - 2006.12.21 Thu

きょうは残業だったのでチャリに乗った練習はなし。

夜練 - 2006.12.19 Tue

今日は1時間ほど。旧11号を束本で往復。

スタッドレス - 2006.12.18 Mon

20061218215238
うーん、ナットの頭がデカくてレンチがしっかりはまらん。

朝練 - 2006.12.17 Sun

20061217102256
とりあえずロードで1時間ほど。昼から上野サイクルの忘年会だ。

寒さに負けるな! - 2006.12.16 Sat

昨日は調子に乗って坊ちゃんスタジアムにまで行ってしまったので
きょうはいつも通りのルートで練習。1時間ほど。

練習 - 2006.12.15 Fri

20061215210645
今日も坊ちゃんスタジアムまで。
早よ帰らんと嫁さん大激怒やな
( ̄〇 ̄;)

もーいーくつ寝るとー - 2006.12.13 Wed

20061213223048
クリスマス。自分ちのツリーは、100円ショップの飾りのオンパレード。パッと見は豪華。

ひげおやじさん、未知のローラー体験したくなったら
メールさせていただきます。

ありがとうございます。 - 2006.12.13 Wed

20061213074905
裏リーダーのお土産のコーヒー。めっちゃ美味しい(^O^)

汚い画像でスミマセン - 2006.12.11 Mon

20061211233442
只今、私ヒゲを伸ばしております。目指せ三国志!

少し - 2006.12.10 Sun

今日は、休日出勤で3時まで仕事。帰ってから1時間半ほどチャリに乗りました。とりあえずストレス発散くらいにはなったかな。
20061210181309.jpg

夕日。坊ちゃんスタジアムで。

今あるのは、故障中 - 2006.12.07 Thu

天気の悪い日はローラーを漕ぎたいところですが、

今年度のオフシーズンの目標発表!! - 2006.12.06 Wed

先週末からの体調不良の原因を究明した結果、
今年度のオフシーズンの目標を決めました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する