2007-03

 - --.--.-- --


エコ - 2007.03.29 Thu

20070329222831
ジムニー乗りはエコロジストだ!

ディアルコントロールレバーの補助レバーのねじが再び取れてねじを買いに行ったけど違うサイズを買ってしまって途方にくれながら...。 - 2007.03.26 Mon

ブログを書いてます。
今までで最長のタイトル。

比較 - 2007.03.24 Sat

20070324192832
ハンパなくでけぇ。

イベントブック - 2007.03.21 Wed

20070321232719
俺が載っとる!!

久々 - 2007.03.21 Wed

約2ヶ月ぶりにMTBに乗った。

なんか、分かってきた。 - 2007.03.20 Tue

日曜日は西日本チャレンジに参加してきました。
去年は、レース終盤のパンクでストレスが溜まるレースでした。

気合い - 2007.03.16 Fri

20070316232320
以前、YASさんに貼ってもらってたのを、思い出して貼ってみました。これで普段の三倍のスピードで走れると、思う。
たぶん。

 - 2007.03.14 Wed

070314_1956~0001.jpg

一年の思い出。
春から年長さん。

お疲れ様でした。 - 2007.03.13 Tue

IMG_0654.jpg

日曜日は、楽しいサイクリングでしたか?

ゲッ!? - 2007.03.12 Mon

20070312210045
パンクした。

ピノ2 - 2007.03.10 Sat

20070310220433
また星が出た!
明日いいことありそう。

ピノ - 2007.03.10 Sat

20070310215657
星が出た

保湿ティッシュ大量消費 - 2007.03.09 Fri

20070309132440
花粉症と風邪のダブルパンチ。
つら~

西日本チャレンジ - 2007.03.07 Wed

070307_2158~0001.jpg

今年はこれでいくぜ!

映画 - 2007.03.06 Tue

書き忘れてました。
日曜日に7,8年ぶりくらいに映画を
見に行ってきました。
「となり町戦争」
感想は、
原田知世はきれいだ!
自分の中の女性タレントランキングで1位に躍り出た。
え?!映画全体の感想っすか?
う~ン...まあまあでした。

いけそうな気がする - 2007.03.04 Sun

今日は、朝早くから三坂峠に行ってきました。
メディオを中心に間に何回かHrMax90%付近まで
上げながら、登りました。

効果は?? - 2007.03.03 Sat

「鼻うがい」のプチレポートです。
鼻の中に液体を入れても痛くないです。
でも、「鼻うがい」した直後にまた鼻水が出てきます。
くしゃみも出ます。
いまいち効果を実感できませんでした。
とりあえず、薬剤がなくなるまでやってみます。

ムラカミさん
明日、三坂峠アタックをしようかと思うので
その時やってみます。

最終兵器投入 - 2007.03.02 Fri

070302_2122~0001.jpg

前から試してみたかった「鼻うがい」。
詳しいレポートは明日。


キングカズ - 2007.03.01 Thu

20070301220413
自分と5歳違い。
かっこええ40歳やなぁ。

パワーアベレージ - 2007.03.01 Thu

20070228234507.jpg
スーパーでまとめ買い。60円くらい。


BOSSの缶コーヒーのシリーズは、「はずれ」が無い。


ような気がする。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

