2007-04

お犬様 - 2007.04.30 Mon

20070430160235
実家のお犬様。
コロ、3歳。
雑種全開。


連休一日目 - 2007.04.29 Sun

今日は今治の野間馬ハイランドまで行ってきました。
もちろん、馬を見るためじゃなくチャリの練習のために。
「山鳥R」さんの練習に混ぜてもらって練習しました。
今、ハンパじゃなく辛いです。
今日は、さっさと寝ます。
オヤスミナサイ。

八幡浜思い出1 - 2007.04.27 Fri

20070427221957
一度は行こう、「白浜温泉」。
昔懐かしい番台のある銭湯。
来年も行きたい。

アレ - 2007.04.27 Fri

20070427163040
昼休みに会社の近くの池で釣り。
直後にアレを踏む。
今の俺には運が付いてる。

バカ造進化論 - 2007.04.25 Wed

皆が撮ってくれた開幕戦の画像。

やる気が出てきた。 - 2007.04.24 Tue

去年のリザルト。
俺43位
ジャン介33位。

今年のリザルト。
俺31位
ジャン介6位

来年。
俺....!!

がんばるぞおぅ!!!

今回、Jシリーズ開幕戦に参加されたみなさん、
お疲れ様でした。
そして応援有難うございました。
次戦はどこになるかわかりませんが
自分にはまだ、「伸びしろ」があると信じて次のレースに向けて
頑張ってみます。

ショウ、ヘイ!ヘ~イ! - 2007.04.23 Mon

ジャパンシリーズインターナショナルクロスカントリー
スポーツクラス
81名出走(たぶん)で31位(たぶん)
う~ん。なんだ、こりゃ?って感じかな...。

今年も雨か.. - 2007.04.20 Fri

20070420221447
この橋も何百回と渡ったなぁ..。

ついにシーズンが開幕する。日曜日の午後には結果が出る。
たかが自転車、されど自転車。
日曜日は必死でペダル漕ぎますんで、応援よろしくお願いします。

土曜日の耐久は、俺を応援すると、いい事あるかもよ。

こんなもん、いる人おる? - 2007.04.15 Sun

誰か自分が使いよった、XTRのVブレーキのシフター&ブレーキと
クロスマックスSLいる人おらんけぇ。
IMG_0665.jpg

IMG_0676.jpg


オーナー、もうばらしてもええやろ。

空気圧は1.8でよろしく - 2007.04.15 Sun

ニュータイヤを履かせた、ジムニーを引っさげて山之内の
キャンプに行ってきた。
HI330209.jpg


 - 2007.04.14 Sat

気になってたので借りてきました。
20070414114047


...ヤバい!ハマりそう。

朝練だよ!全員集合! - 2007.04.14 Sat

20070414090239
今日はドMの皆さんが7人、畑寺に集合しました。
お疲れ様。

おもひで - 2007.04.13 Fri

HI330206.jpg

初めて県外のレースに参加した時のゼッケンです。
レースに出るようになって約5年。
チャリの面白さは年々、濃厚になっていくような感じが
します。

ひげおやじさん

自分はあの水溜りは真っ直ぐです。
でもオーナーとかは違うラインで通るそうです。

昨日の出来事ですが... - 2007.04.12 Thu

愛華の入園式でした。
楽しみにしていた幼稚園にやっと行けるようになりました。
IMG_0658.jpg

それにしても二人とも大きくなりました。

剣山スーパー林道 - 2007.04.11 Wed

延期になるらしいよ。
http://www.town.tokushima-naka.lg.jp/upload/topics/2007329200738/index.htm

マキシス - 2007.04.10 Tue

マキシスのクリーピークローラーは16インチの
650と700の2サイズしかないそうです。
ジムニー復活しました。

マジで忙しかった。 - 2007.04.08 Sun

今日は朝練の後、上野サイクル、実家、フィースト、実家、自宅の
順番で用事をやっつけました。

ホット - 2007.04.08 Sun

20070408001859
何とか家に帰ってこれた。原因はダイナモのベアリングでした。
うーん、出費がかさむなぁ..。

ヤバい - 2007.04.07 Sat

20070407222240
ジムニー緊急停止!

夜桜2 - 2007.04.06 Fri

20070406002420
こっちの方が綺麗かな?

夜桜 - 2007.04.05 Thu

練習休み。

家族と夜桜。
酒の代わりにほHOTコーヒー&金のゴマ大福でお花見。
大福はホームランだった。
HI330190.jpg

寒くなかったら2時間位いたかもしれん。
そのくらい綺麗だった。

東予支部さん。
ゴールデンウィークにでも試し見に行ってみます。

イベント - 2007.04.04 Wed

20070404233140
イベントブックを見て、出たくなるようなヒルクライムイベントを探してますが、なかなか見つかりません。
いっそのこと、自分で企画するか!?

自転車は頭だ!2 - 2007.04.03 Tue

夜桜

重信川河川敷の桜。
ぼちぼち、夜桜見物できそう。

今日は、お気楽ライド程度に乗りました。
ロードで1時間。

俺って、どうよ? - 2007.04.01 Sun

今日は八幡浜ミーティングに参加して来ました。
結果は16位。
最下位です。

練習の時間が足りんのかなぁ。
断食でもして体重落とさないかんのかなぁ。
なんか自分の未熟さを再確認するレースでした。

ムラカミさん、来年出場するクラスどうします?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する