2007-05

 - --.--.-- --


素人足自慢 - 2007.05.28 Mon

IMG_0715.jpg


昨日は「坊ちゃん素人脚自慢」に参加するため瀬戸風バンクに云ってきました。
今回はロードレーサークラスとママチャリクラスのダブルエントリーでした。
結果から言いますと、ロードは7位。ママチャリ7位でした。
ロードの順位はなんとなく納得できますが
ママチャリのタイムは「???」って感じでした。
周りの皆から「1位は間違いない」っぽく言われてたのに
トップから約4秒遅れ。
まったくのイコールコンディションで4秒遅れは自分でもびっくり。
あんだけ足回したのに...。
やっぱりママチャリでも勝負に負けると悔しいです。

ごすろり - 2007.05.26 Sat

新しいブログのデザインについて、
つい先ほど嫁に

「きもい!!」

って言われました。

ヒルクライム - 2007.05.26 Sat

皿が峰

天気がよかったので風穴まで登りました。
車の通行が少ないので空気も綺麗で
走りやすいです。
下りはちょっと肌寒かったですが...。

きゅー完ばー - 2007.05.23 Wed

今日は白猪ノ滝まで。
晴天が続くので夜走るのも、いい気分です。
現在の最高のストレス発散方法といったところでしょうか。

http://contents.oricon.co.jp/news/gourmet/44871/

6月12日発売だって。
早く飲みてぇー!!

田沢湖 - 2007.05.23 Wed

20070523201126
どうする?
どうすんの?
どうしちゃうの俺?!

全日本MTB選手権
つづく!!

登り - 2007.05.22 Tue

今日は、比較的気温が高かったので
上林に向けて上りました。
久々のタイムアタック。
練習が終わって、帰りに剣道の練習を終えたあきらさん親子に遭遇。
お互い、走りながらのご挨拶。
(あきらさんとはクラクションのみの挨拶でしたが...。)
チャリのレースが落ち着いたら、また皆で居酒屋でも
集まりたいですね。

酒だる村 - 2007.05.20 Sun

今日は六人ほどでヒルクライム。
酒だる村から丹原に向けてFM愛媛のアンテナまで
ダートをヒルクライム。
二本目は、違うルートのダートをヒルクライム。
いつも下ってるダートを始めて登れたし、他の人のチャリもいろいろ
乗れたし。
いい休日でした。

スナック - 2007.05.17 Thu

20070517222645
これ本物とどっちが美味しい?

風が強いねぇ。 - 2007.05.16 Wed

ヤフオクて儲けた小金で娘に絵本を購入。
残りは上野サイクルでアレか...。

IMG_0707.jpg

箱館山 - 2007.05.15 Tue

これ、どうよ?

オンボードカメラ
http://www.youtube.com/watch?v=tn-S5TR6phk&NR=1

画像はありません。 - 2007.05.13 Sun

今日は、SOLDOUTのメンバーの方々に
谷上山の練習ルートを案内してもらいました。
下りのルートが数種類あるので時間を忘れて楽しめました。
次はInfinityのメンバー連れて
下りに行こうっと。

ネタが無い - 2007.05.11 Fri

ブログのネタが無い。

http://www.youtube.com/watch?v=9Y8Lv6TM-lw

リカバリー - 2007.05.09 Wed

20070509230405
ハバネロを一気に食った、次の朝は大変だ。
今日は一日中痛かった。
今日はヌーダでリカバリー。

気分転換 - 2007.05.08 Tue

1時間ほど乗ったけど調子が悪いので
サイクリングに切り替え。
っで、帰りにコンビニで買い物。

だめだ。 - 2007.05.07 Mon

久々に夜、自転車に乗った。
もうレッグウォーマーはいらんくらい暖かい。

富士見に照準を合わせて練習すると書いたけど
今の自分が一ヶ月弱でレベルアップできるんやろうか?
っていうか去年より進化しとんやろうか?
富士見は過去3年連続参加して
ポイントさえ取ったこと無い。
申し込みは、明日するけどこんなんで
申し込んでええんやろうか?
いつもどうり「根性」だけを頼りに走るか?
根性だけで前で走れるとも思わんけど...。

手伝い - 2007.05.04 Fri

20070504115534
今日も実家の手伝い。今日はシキミ畑で草刈り。

明日は昼から重信のグランフジで、キッズビクスの発表会があります。 暇な人は見に来て、みて下さい。

山之内 - 2007.05.04 Fri

20070504084319
鯉のぼりが綺麗に泳いでいます。

今日は膝が痛くなる前兆があったので軽く乗ります。

箱館山に行く皆さん、頑張って下さい。自分は今回参加できないので、富士見に照準を合わせて練習します。

再び実家 - 2007.05.03 Thu

20070503112606
今日も実家の手伝いに来ております。
天気が良すぎて眠い!

家業の手伝い - 2007.05.01 Tue

HI330221.jpg

実家の棚田

実家の手伝いに行ってきました。
天気もいいからロードで16キロほどの山道を登って
実家まで手伝いに。
今日は天気がよくて暑かった。
ジムニーで行っても15分くらいの道のりを自転車で登りながら、
「銭にもならんのに、こんなきついこと、ようやるわ」
と自分に感心(?)。
自分も立派な”自転車変態”です。

ASAYANさん&山鳥Rさん
肉体&精神&思考回路的にいい練習になりました。
有難うございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。


DVD - 2007.05.01 Tue

20070501000809
頂いたDVDに音楽をプラスして
「テンション上げ上げ用DVD」を制作しました。
改めて東予支部さんの撮影テクに感動。
自分と違って被写体が画面から一切フェードアウトしてません。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

