2007-06

玉川ディスカバリー - 2007.06.30 Sat

今回、自分の勘違いで周りの皆さんに大変ご迷惑をお掛けしました。
次からは確認事項はしっかり確認します。
嫁にも怒られました。

二本目 - 2007.06.30 Sat

20070630152658
コンタクトがずれて、2分ジャスト。

もうそろそろ帰ろっと。

タヌキ - 2007.06.30 Sat

20070630142623
一本目1分47

うーん、暑は夏いねぇ。

ニューパーツ - 2007.06.29 Fri

20070629194855
ウオー!!
ニューパーツはテンション上がるぅ!

新製品 - 2007.06.28 Thu

20070628230835
新製品が出るとつい衝動買いしてしまいます。
アクエリアス シャープチャージ
謳い文句は「シャープなマインドとカラダに」
明日の練習から試してみます。
多分、アクティブダイエットとあまり変わらんでしょう。

ヒィー!! - 2007.06.28 Thu

20070628002733
チャリ乗った後の入隊は無謀でした。
疲れた~。

ビリー隊長 - 2007.06.27 Wed

20070627201123
今晩から入隊いたします!!
最後までやり抜く所存であ~ります!!

塩が森 - 2007.06.25 Mon

20070625220422
仕事が早く終わったのでドラゴンで塩が森へ。
まだ明るかったのでダートの下りで新しいポジションのチェック。新しいポジションはオールマイティーに上りも下りもこなせて、イイ感じです。

8年目 - 2007.06.24 Sun

ぞろ目

我が家の軽四のメーターでございます。
我が家のマイカーに幸アレ!!

インフィニティー - 2007.06.23 Sat

20070623080444
バスフィッシング部。
釣れんなぁ…。

異音 - 2007.06.20 Wed

20070620223254
サドルから異音が…。
今年初参加の玉川ディスカバリーは、SOLD OUTの皆さんに交ぜてもらう事になりました。とりあえず怪我せず無事完走できたらOKかな。

梅雨 - 2007.06.19 Tue

20070619181844
久々に虹を見ました。雨もたまにはいいかな。

父の日 - 2007.06.17 Sun

今日は全国的に父の日であり
我が家の娘たちも自分のためにプレゼントを用意してくれました。

タヌキアタック - 2007.06.17 Sun

20070617093545
あれ~?
1分50秒

また日焼けした。 - 2007.06.16 Sat

今日は午前中は練習、午後から誕生祝いのために走り回りました。

今日は - 2007.06.16 Sat

20070616185256
はるかの誕生日祝いのため、久しぶりの外食です。

ん!? - 2007.06.13 Wed

20070613214439
意外とうまいじゃん!!
メロンを想像して飲みましょう。

大葉 - 2007.06.12 Tue

20070612074132
鮫殿、大葉サンキュー。天ぷらにしたら、子供が大喜びで食べてました。

本当は画像はありますが、あえて控えておきます。 - 2007.06.10 Sun

今日の朝練は、地元川内の塩が森とその周辺の山を登ってきました。
いい天気だったので、楽しく練習。


どうでもいいことですが...。 - 2007.06.08 Fri

HI330247.jpg

ウチのハルカとジャイアンは同じ誕生日でした。
今日、分かりました。


魂2 - 2007.06.07 Thu

MTBのフレームは折れるまで乗るつもりですが...。

 - 2007.06.06 Wed

自分の相棒の「ドラゴン」も今年で5年目に突入です。


JシリーズIn富士見パノラマ - 2007.06.04 Mon

今年で富士見パノラマへは4年連続で行ったことになります。
今回は、SOLD OUTのくりさん&TAKA3と会場入りしました。
「アコード、はえぇぇ」

富士見エリート - 2007.06.04 Mon

20070604022509
終了しました。
詳しい順位はcliffのホームページで。写真はキングのホイール。

富士見エリート - 2007.06.04 Mon

20070604020055
前にダイゴロウ、後ろに色川。
かなり前でレースを展開中!

スポーツ - 2007.06.03 Sun

只今、終了しました。三周で切られました。
優勝は、シクロで有名な小坂さんです。

富士見 - 2007.06.03 Sun

20070603055223
富士見は快晴なり。ガンバるぞぉ!

もうすぐ - 2007.06.02 Sat

20070602101550
もうすぐ試走に行ってきます。
すげーいい天気。

チタンテープ - 2007.06.01 Fri

20070601195731
もうすぐ富士見に向けて出発します。
晴れるといいなぁ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する