2007-08

 - --.--.-- --


ライトのステー - 2007.08.27 Mon

20070827230522
意外にもろいなぁ…。

ボディーにキティーちゃん描いとった - 2007.08.26 Sun

いつものように、結構忙しい週末でした。
金曜の夜に遠征組の打ち上げ。
土曜日の夕方から、日曜の朝にかけて山之内でキャンプ。
日曜の午後からチャリの練習。

近衛兵 - 2007.08.25 Sat

20070825133447
待ちに待った、赤紙が届きました。
今年こそスケジュールの都合をつけて参加したいです。
一回でいいから、生で鳥肌中将の演説を聞いてみたい。

打ち上げ2 - 2007.08.24 Fri

20070824231912
オーナーとキングは潰れました。

打ち上げだぁ! - 2007.08.24 Fri

20070824231440
今日は上野サイクルの遠征組の打ち上げです。みんな酔っ払ってるからおかしなテンションです。
リースケは監督のチャリに轢かれてもなぜか笑顔…。

副賞 - 2007.08.22 Wed

ミッドナイトエンデューロ3位入賞の副賞は、ビールと栄養ドリンク。
早速味見。

英田よいとこ~一度は~おいで~ - 2007.08.20 Mon

ちょいな、ちょいな。
先週末は岡山国際サーキット(旧TIサーキット)で行われた、
10時間耐久レースに参加して来ました。
ファミリークラスに、優ちゃん、山西君、そう太君、浜田さん、自分の
5人でエントリーしました。

お盆 - 2007.08.13 Mon

20070813151038
20070813151035
自分の実家に帰ってきております。
暑いです。
これから池に飛び込もうと思います。

Tシャツ - 2007.08.12 Sun

20070812213406
注文してたTシャツがやっと来た!
バックプリントがイイ感じ。

二次会 - 2007.08.11 Sat

20070811231800
二次会は御久し振りのカラオケだぁ!

イエーイ - 2007.08.11 Sat

20070811200336
今日は会社の付き合いでビヤガーデンだ!
泡が生中ウメェ!!

おさかな舘 - 2007.08.06 Mon

昨日は、松野町のおさかな舘まで遊びに行きました。

アジア - 2007.08.03 Fri

MTBアジア大会でのオリンピック出場枠は
獲得できんかったみたいです(男子)。
女子は獲得らしい。

唐突ですが....

自分のジムニー欲しい人いますか?

それがぁ一番だいじぃ~ - 2007.08.03 Fri

20070803203244
by 大事マンブラザーズバンド

東予支部さんへ
ありがとうございます。大事なことを忘れとりました。
「スマイルで走れ!」

ぼちぼち練習 - 2007.08.01 Wed

仕事が早く終わったのでロードでちょこっと練習。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

