2007-09

 - --.--.-- --


近所をうろちょろ - 2007.09.30 Sun

TS3A0096.jpg

夕方にチョコッと練習。
写真は金比羅さん。
理由は分からんけど、なんか落ち着く。
年取ったせいか?
オフトレは名所史跡巡りでもしようかな。

オーナー
 おつかれさん。
 気持ち良さそうにねよったねぇ。


YouTubeで発見したんやけど... - 2007.09.29 Sat

このアーティストの名前しっとる人いませんか?
http://jp.youtube.com/watch?v=OqsMBNF88Gk
http://jp.youtube.com/watch?v=3gOGhEy4wX8
どうも愛媛で撮影しとるみたいです。

ちゃんと練習やっとるで - 2007.09.25 Tue

岐阜のJ2は、どんな塩梅でしたか?
自分の3連休は、バイクにばっか乗ってたわけでは、
ありません。

夜の動物園 - 2007.09.22 Sat

20070922185100
夜の動物園に来てます。
昼の動物園とは違って、動物達がイキイキしてます。

男のアイテム - 2007.09.22 Sat

20070922161308
最近、バイク買いました。

おまけがBIG! - 2007.09.16 Sun

今日のサイクリングは残念でした。
またの開催の時は、快晴になることを祈りましょう。
午後からたいした用事が無かったので、デオデオにビデオの修理を依頼しに行きました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

