2007-10

サイクリング - 2007.10.23 Tue

日曜日は、「上野サイクル」主催のサイクリングに
行ってまいりました。


近くでよっぱらいが騒いでおります。 - 2007.10.14 Sun

TS3A0113.jpg

夕方から東温市の地方祭に行きました。

嬉しいような、悲しいような - 2007.10.13 Sat

やぁ、どうも。
バリバリ私事ですが、
また一つおっさんになりました。
自分と同じ誕生日は、吉本多香美さんです。
綺麗な女優さんと一緒でちょっと嬉しいです。

追伸 KING、サンキュー!


なんだよぉ - 2007.10.11 Thu

いま、内藤VS亀2のビデオを見終わりました。
ボクシングの試合で相撲の技が見えるとは...。

明日のスポーツ新聞が楽しみだ。

げぇ~ - 2007.10.11 Thu

ヤフーのニュースを見ないようにネットに繫ぎましたが、
mixiにもニュース欄があったか...。
ビデオ見る前に結果知っちゃったよ~マジですか

文章力 - 2007.10.10 Wed

某有名自転車選手が
「ビールが飲みたくなったら、代わりにコーラを飲みます。」
ってインタビューで答えてたのを思い出して
今日はビールの代打でコーラを飲みました。

デリシャス! - 2007.10.09 Tue

20071009194113
栗ご飯だぜ~。
栗だけの贅沢バージョンだぜ~。

ショック!!!!!!! - 2007.10.08 Mon

ショック!!ノリック死す!

http://jp.youtube.com/watch?v=HnLA6OC2HzI
携帯のニュースで見たときは、信じられませんでした。
沼田に続いて、ノリックまで...。
ファンだっただけに、かなりショックです。

ご冥福をお祈りいたします。

面白いぞぅ - 2007.10.07 Sun

今日は、四国中央市にある富郷ダムで開催された
4時間耐久レースに参加して来ました。

富郷ダム - 2007.10.07 Sun

20071007120726
四時間耐久レースに参加しとります。
天気もいいし、きもちいい

初体験の味 - 2007.10.06 Sat

20071006074653
KAKOのレギュラーコーヒーです。
ヤバイです!
飲みやすいのにしっかり味があります。
無くなったらお取り寄せだな。

がんばりぃや - 2007.10.04 Thu

今週末、自分は富郷ダムのロードの耐久レースに参加。
そして遠征組みは、箱館山J2。
みんなぁ、がんばれよぉ...って、






後ろに向かって、全速前進!! - 2007.10.04 Thu

http://jp.youtube.com/watch?v=5unMlXg6WL4
乗ってみてぇ!!

M1 - 2007.10.01 Mon

時計の電池が知らぬ間に切れてました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する