2007-11

 - --.--.-- --


開催日が決定しましたな。 - 2007.11.28 Wed

来年のJシリーズの日程がぼちぼち、決まりだしました。

来年のJシリーズ八幡浜大会は5月25日だって。

http://www.city.yawatahama.ehime.jp/mtb/

ってことは、第2戦くらいになるんかな?

もういっちょ、行っとく?! - 2007.11.25 Sun

こんばんは。
今日は、朝方に高圧線の鉄塔管理用の
山道をダウンヒルしてきました。
のぼり30分くらいで下り4分。

昨日はシクロクロス。今日は... - 2007.11.24 Sat

昨日はシクロクロスに参加するため、香川まで。
結果は、59人エントリーで20位でした。
レースの結果は、ダメでしたが練習としては
「身に成る」練習でした。
で、今日は午前中に練習。

占い - 2007.11.20 Tue

不祥事占いだって。
http://www.fujiigumi.com/uranai/fushouji/
俺の場合は、欠陥商品の販売やって。

追伸 ごめん。PCからしかアクセスできんのよ。

汗臭い? - 2007.11.19 Mon

TS3A0142.jpg

日曜日は玉川方面へ。

「玉野MTB大会 In 深山」 って面白いぞぉ - 2007.11.11 Sun

岡山まで家族全員でレースに行っとりました。

ミヤマ - 2007.11.11 Sun

20071111071151
おはようございます。
只今、チャリの大会に参加するため岡山に向けて進行中。
現在、与島SAです。

ぅえぃーぅえぃぃぃー - 2007.11.07 Wed

野球部の掛け声ってなんて言ってるんでしょうか?

J1さのさか以来MTBに乗りました。
夜の重信川河川敷を走りましたが、暗くて結構怖いです。

TS3A0136.jpg

済美高校の野球部専用グラウンドです。
隣にサッカー部専用グラウンドもあります。
夜九時を過ぎてましたが、真剣にベースランニングしてました。
おっさんも負けずに真剣にペダルを漕ぎました。

いんちょさん
お疲れ様でした。
自分こそ二人に大分引っ張ってもらって、
助かりました。
来年は、「自分もMTBで走ろうかなぁ」って考え中です。

同い年 - 2007.11.06 Tue

今朝、テレビの芸能ニュースを見ていて気がつきました。
竹之内豊と自分は同い年です。
マッド・デイモンは一つ先輩です。

どうでもいい話ですが...。


東予支部さん。

自分も気持ちがバイクに流れかけてたのが、
再び自転車に帰ってきました。
来年から、餅じゃなくて大福を蒔いて欲しいです。
大福だったらモット本気で取りにいくと思います。
ウチは4等の洗剤でした。

YOU!あの集団に乗っちゃいな!! - 2007.11.05 Mon

日曜日はハーフセンチュリー。
土曜日に酷使した体に鞭打って、70キロを走ってきました。

やりすぎ!! - 2007.11.03 Sat

TS3A0129.jpg

肱川の河口までロードで走ってきました。

480円なり - 2007.11.02 Fri

今日、重信のグランフジ内のデオデオのオープンでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

