2008-01

やっぱ国産がNo1でしょ!? - 2008.01.31 Thu

昨日の夜からニュースなんかで見た人もいると思いますが、
冷凍食品が大変なことになってますね。


チャまめっち - 2008.01.27 Sun

20080127213609
今日は次女の四歳の誕生日です。
最近、イッチョ前な事言うようになりましたが、未だにかなりの甘えたれです。

お土産 - 2008.01.22 Tue

20080122232703
新京極で子どもらのお土産で買った「プリン味コロン」はメッチャ旨い!
自分用にもう一箱買ったら良かった。


大の字さん
マラソンの練習は今日から始めました。
とりあえず、歩かずにゴールしたいです。
ヒロトさん
お疲れ様でした。やっぱり今振り返ってみるとまだまだです。キャンバーはもう一段重いギヤ が踏めたと思います。ビデオよかったらコピーお願いします。

関西シクロクロス In 京都桂川緑地公園 - 2008.01.21 Mon

「関西シクロクロス In 京都桂川」
に参加するため土曜日から京都に言ってました。

疲れた… - 2008.01.21 Mon

自分史上最長の遠征の移動時間でした。
昨日夕方4時に京都を出発して今日の午前10時半くらいに川内に帰って来ました。
レースよりも移動の方がハードな遠征でした。

シクロクロス結果 - 2008.01.20 Sun

20080120131047
トップから2分56秒遅れの16位でした。
とりあえず目標達成!!

闘う男 - 2008.01.19 Sat

20080119210930
頂点を目指す男は、レースの前日も腹筋鍛えてます!

遠征 - 2008.01.19 Sat

20080119162944
只今、京都を散策中。

遠征 - 2008.01.19 Sat

20080119115722
京都で迷子だ~!

谷上山 - 2008.01.14 Mon

TS3A0216.jpg

今日は午前中に谷上山で格闘し、

パンクしたチャリはただの荷物だ。 - 2008.01.14 Mon

畑寺で朝練中にパンクしました。
しかも狸を下り始める直前に...。


畑寺の案内です。

納得いかん - 2008.01.10 Thu

今日のエントリーはまじめです。
多分、大勢の人が新聞&ニュースなどで知ってると思いますが、
福岡の飲酒ひき逃げ事故の判決がでました。

「12秒の脇見は異常運転」 福岡3児ひき逃げ判決に疑問

納得いかんですよねぇ。
検察は控訴を検討中だそうですが...。
検察には奮起を期待したいです。

社長のOKでたよ - 2008.01.08 Tue

今年からMTBのレースのレポートを勤務先の社内報「マンスリーシムラ」に載せてもらえることになりました。
少しでも自転車競技人口の増加に貢献できるように頑張ります。
レースも、レポートも。

シムラ産業

ひろとさん
 どの旅館も会場から5キロくらいです。

どぅ~ですかぁ~、うぉきゃくさ~ん! - 2008.01.06 Sun

とりあえずネットで探してみた。



箱根 - 2008.01.06 Sun

正月はお互いの実家でダラダラした生活を送りました。
殆んどテレビの前から離れませんでした。

made in おフランス - 2008.01.06 Sun

20080106183011
正月休みに稼いだ小金は、タイヤ代に消えちゃったよ~(^_^;)

箱根駅伝 - 2008.01.06 Sun

20080106091335

二次会Ⅱ - 2008.01.05 Sat

20080105224025
寝る人まで出てきたぞ!

二次会 - 2008.01.05 Sat

20080105213304
大丈夫か~俺!?

開始 - 2008.01.05 Sat

20080105190622
会社の新年会。
宴会モードは今日までだ!

…多分…。

MTBで朝練 - 2008.01.04 Fri

今日は畑寺。

始動 - 2008.01.03 Thu

2008年の練習もやっぱり朝練から。

明けましておめでとうございます。 - 2008.01.01 Tue

20080101170819
明けましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願いします。
今年も…今年こそ…ガンバリマス!

東予支部さん 今年はポジティブシンキングで突っ走るんでヨロシクお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する