2008-02

ニュー選挙ジャンパー - 2008.02.25 Mon

20080225223338
今度はオレンジ。
これくらい派手だと夜、安心してトレーニングできます。

うげぁあぁぁ! - 2008.02.24 Sun

今日は八幡浜スポーツパークで練習。

午前中は軽ーく走って、午後から気合入れて走り始めた矢先に転倒。しかもアゴから…。
しばらく、洗顔とヒゲ剃りの時が大変そうだ。

菜の花満開 - 2008.02.23 Sat

たまには、ダカールで練習。

TS3A0244.jpg

東温市の川内地区の菜の花は満開になりました。

今日は、日差しはいい感じでしたが
結構、風が強くて吹っ飛ばされそうになりました。
今日八幡浜ミーティングの申し込み用紙が来ましたが、
どのクラスにエントリーするか迷ってます。

体重は減ってますが、それがチャリの速さに繋がってるか
といえば????です。
日曜日に八幡浜で練習するので、
そこで去年の自分と比較チェックです。

入手 - 2008.02.19 Tue

散々探し回ったけど自分のお目当てのCDは、松山市内に無かった。


ダートツーリング - 2008.02.17 Sun

今日は、伊予市の行道山&谷上山へツーリングに行ってきました。
IMG_1076.jpg

大勢の人数で走るのは楽しかったです。
寒いのは、辛かったですが
また走りに行きたいルートでした。
今度は暖かくなったときにでも。

愛媛マラソン - 2008.02.11 Mon

kaikaisiki

今日は愛媛マラソン10キロロードレースに参加して来ました。

逆癒し - 2008.02.10 Sun

20080210205621
マラソンの疲労回復のため、「さくらの湯」にやって来ました。
人が多すぎて逆に疲れそう。

走り切った - 2008.02.10 Sun

20080210140418
走り切りました。
真ん中より上でした。

愛媛マラソン開会式 - 2008.02.10 Sun

20080210104953
自転車の大会では有り得んくらい人がおる!

最終調整 - 2008.02.09 Sat

20080209150450
明日は、マラソンの本番。
なんとか歩かず走り切りたいです。

ガンバレ、俺の脚!

今のところNo.1 - 2008.02.09 Sat

20080209130855
今日の昼飯はガロパンのパンです。
ここのパンは、何を食べてもハズレ無し!
特にフランスパンを生地に使ったパンは最高です。

七五三 - 2008.02.05 Tue

TS3A0233.jpg

七五三の写真が出来上がりました。
こうして見ると
「女の子らしいなぁ~」
てしみじみ思いますが、
普段はやっぱり、男勝りです。

節分 - 2008.02.03 Sun

20080203184544
今日は、節分ですね。
今日の晩飯は巻き寿司です。
最近の巻き寿司は、具のバリエーションが豊富で楽しいですね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する