2008-03

弱くなったなぁ... - 2008.03.31 Mon

サンクス跡からいつもの地点まで
タイムトライアル。


ウゲッ - 2008.03.22 Sat

20080322124346
不味い!不味過ぎる

お嫌い? - 2008.03.18 Tue

日曜日に自分の携帯の待ち受け画像をリースケさんに見せると、
「小中学生みたい」
って言われてしまいました。

お腹の方は、 - 2008.03.18 Tue

レースが終わった後に全出し状態でスッキリ!
でもその後のサプリメントの試飲で体に合わんかったのか、胃が痛くなって、辛さ的にはレースよりもハードな状態に。
今朝まで絶不調でした。
タダやけんって何でも手出したら、痛い目に合うね。

ジョニー in ヒロシィーマ - 2008.03.18 Tue

今年で3回目の参加になります。

西日本チャレンジに言ってきました。


ロータス23 - 2008.03.17 Mon

20080317124142
日曜日に西日本チャレンジに行って来ました。会場にこんな珍しい車がありました。
レースの結果は今晩書きます。

計り - 2008.03.12 Wed

20080312190156
自分専用の計りを購入。
1g単位で計れる優れもの。
これでカロリー計算が楽になる~。

原稿 - 2008.03.11 Tue

20080311000434
マンスリーシムラの原稿を書いてます。
予想以上に漢字忘れとる!
もっと字を書かんと駄目やね。
今年は娘と一緒に漢字の書き取りでもやるかな!?

Rooster - 2008.03.10 Mon

20080310231728

会社の先輩に貸してもらいました。
貸してもらうCDは、聞いたこと無いアーティストばっかりなんで、
ものすごい新鮮です。

トラブリュウ~発生 - 2008.03.08 Sat

20080308092335
マジかぁ!w(☆o◎)wガーン

ひとりじゃけんネェ~ - 2008.03.04 Tue

20080304124342
先週の土曜日は、キングの結婚式でした。
キング&マリエちゃん、結婚おめでとう!
この二人に負けない位に、いつまでもラブラブで。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する