2008-04

家庭内のニュース - 2008.04.29 Tue

今週の我が家のビッグニュースは...


クォーン、クォンッ、クォン!!! - 2008.04.28 Mon

昨日は、ジムカーナを見に丹原まで。
以前、YASさんに教えてもらった旧桜三里を
KINGとツーリングペースで行って来ました。

久々に聞いた前回走行のエンジン&マフラー音は
すこぶる気持ちのいい音でした。
4X4クラブの工場長のミニもめちゃかっこよかった。

新たな誘惑がやってきました(苦笑)

動画も撮ったんですけど撮影のモード選択を
間違えてUPできません。
誰か動画の変換方法教えてください。

>>ひげおやじさん

「あの風」は見事にやる気を無くしてくれますね。
自分は小学校過ぎてから、「だらだらモード」に切り替わって
結局タイムは26分くらいでした。

きつかった - 2008.04.26 Sat

今日はCliff、リースケ、自分の三人でロード練習。
マジできつかった。
キッツイロード練が終わった後は家族サービス&お買い物。

我が家も体重体組成系を導入しました。
080426_2126~01

晩飯食った後に測定。
いまいち納得いかんので明日、練習が終わった後に測定してみます。

今日は朝からやたらと顔見知りの人に会う日でした。
ひげおやじさん、タイムアタックはどうでした?

カステーラ - 2008.04.21 Mon

20080421221338
義母の長崎土産です。
ポルトガルってこうゆう漢字なんですね。
久々に福砂屋以外のカステラを食べます。
どんな味かな~。

ダメだな、俺。 - 2008.04.20 Sun

今日は八幡浜のコースで変則タイムトライアルレース。
昨日の日記は上機嫌で書きましたが、今日は
その反対です。
体重減ってもチャリの速さに繋がらんのかなぁ...。

自分の中のリミッターもぶち壊せませんでした。

やったぜ、俺! - 2008.04.19 Sat

20080419232802
MTBで。
昨日はいつもの場所でTT。
遂に目標タイムを更新。「常に加速」をイメージして漕げた。
日曜日は八幡浜に、自分の中のリミッターをぶち壊しに行って来ます。

画像はご褒美のアイス。新製品で美味しかったけど名前は忘れました。

自己流栄養学 - 2008.04.14 Mon

このブログ見てる人で納豆好きの人います?

自分のお勧めはこれです。
080414_2239~01


たれの中に大根おろしが入ってさっぱりしてます。
ついでに匂いも弱くてとっても食べやすいです。
ダイエットしてる時の朝食にお勧めです。
あと朝練した後の昼食に食べるとプロテインの代わりにもなりますよ。
しかもたんぱく質はプロテインの約2倍です。
モノは試しで一回食べてみることをお勧めします。

集結 - 2008.04.13 Sun

今日は、元畑寺の主YASさんと久々の朝練でした。
YASさんの一時帰国によって実現した、この朝練。
畑寺の朝練に全盛期以上の11人が集結しました。
畑寺の練習で久々に笑顔で練習ができました。
けどやっぱりYASさんの下りのラインは真似できません。
アグレッシブすぎる!!

集団での練習が終わった後は4X4クラブがキャンプをやってた
山之内まで。
愛車自慢して満足したことろでやっと帰路につきました。

お祝いコメントくださった皆さん、有難う御座います。
これからも宜しくお願いします。

出席番号9番 - 2008.04.09 Wed

昨日は、はるかの小学校の入学式でした。
IMG_1185.jpg

昨日、今日と目を輝かせて登校して行きました。
勉強はそこそこでいいです。
友達たくさん作って、楽しい小学校生活を送ってほしいです。

ヤられた~ - 2008.04.06 Sun

20080406085243
昨日の午後から喉が痛くなって、やばいかな~って思ってた時にはすでに手遅れでした。
風邪にヤられてしまいました。うーんせっかくいい天気になったのになぁ。

ダイエットは楽しい! - 2008.04.05 Sat

ダイエット始めて約半年。
カロリー計算してると目からウロコの情報が、どんどん出て来る。
コンビニで売ってるメロンパンは約450kcal。
これってご飯茶碗二杯分だ。
ケンタのオリジナルチキンは300以下。
メロンパンよりもヘルシーだ。
どんどん自分の固定概念が覆される快感。
ダイエットは意外と楽しい。

目標値まで後少し。
Jシリーズの開幕戦までに達成するぞ!!

ガジガジ - 2008.04.03 Thu

080403_2215~02

鼻水のかみすぎで鼻の下が乾燥しまくりです。

練習で重信川の河川敷を走りますが、
あんまり夜桜を楽しんでる人はいませんね。
やっぱり川内方面の夜は寒いですしね。

リースケええ感じちゃうん! - 2008.04.02 Wed

20080402190331
表紙やで。
カッコエエやん!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する