2008-05

 - --.--.-- --


ライバルは〇〇に有り!? - 2008.05.30 Fri

約半年で10キロ痩せました。
でも、自分を上回るペースで痩せてる人がいます。

うちの嫁さんです。
―12キロだそうです。
チクショウ!俺より痩せたらウンチク語れんやんけぇ!
絶対逆転してやる!!

0.1 - 2008.05.28 Wed

0.1


左が自分です。
コンマ一秒の差です。
勝てば4位、負ければ5位でした。

いしいRさんへ
あの順位で走ってると、苦しさより楽しさが上回ってました。
さのさかでは、八幡浜以上にパワフルに走れるように練習します。

ファイナル - 2008.05.28 Wed

20080528070613
レース後のご褒美。
日曜日は、ケーキ。
月曜日は、アイスクリーム。
火曜日は、八ツ橋。
そして今日は、八ツ橋最後の一個。
ぼちぼち自制せんとヤバイかも?!

あ~面白かった - 2008.05.27 Tue

昨日の日記を読み返してみると、
深夜に書いたせいか結構ヘビーな感じに...。

でも今まで体験したことの無い順位でのレースは
めちゃめちゃ楽しかったです。
1位で走ってる時のコース脇の応援も
いつもの順位で走ってたら、絶対ありえないくらい盛り上がってたし。
アノ盛り上がりは、病み付きになりそう。

レース以外やと、ハルカが岳ちゃんに手を握られて
恥ずかしがって逃げ回ってたのが笑えました。

ひろとさん
進化を止めんように、これからも精進します。
娘の応援もよく聞こえましたが、他の皆の応援も
よく聞こえました。
やっぱ地元開催はいいですね。

俺的「八幡浜インターナショナルクロスカントリー」 - 2008.05.27 Tue

去年31位のおっさんの今年の目標は表彰台のてっぺんでした。


注)画像ありませんぜ~

速報 - 2008.05.25 Sun

20080525121624
自分は四位でした。
次は表彰台狙います!

とりあえず - 2008.05.25 Sun

20080525004028
体重はベストまで持ってきた。
後は、レースで結果を出すのみ。

イッキに - 2008.05.15 Thu

左脚の痛みから解放されました。
不安なく負荷がかけれるのは、嬉しぃー

ひろとさんへ
悲しくなったのは、ビールを飲んだからじゃなくて
たまにしか飲まないビールがまずかったからです。
やっぱ飲み慣れたやつを買うべきでした(T・T)

久し振りに… - 2008.05.14 Wed

20080514231438
アルコールを飲んでみた。
失敗した…。
無駄なカロリーを体に入れてしまって、かなり悲しい…。

もうすぐ治る? - 2008.05.13 Tue

おかげさまでもうすぐ左脚の痛みから完全に解放されそうです。
今日は雨でチャリに乗れませんが、昨日の夜に負荷をかけたので
丁度いい休養になりました。

いんちょさんへ
疲れてくると、がに股になってますね。
気にしてペダリングするようにしたいです。

CliFFへ
やっぱり富士見は無理っぽいなぁ~。
さのさかはOKなんやけどなぁ。
 

ダイエッターにオススメ。 - 2008.05.11 Sun

今日は午前中に坊ちゃんスタジアムまで「坊ちゃん素人脚自慢」の観戦に行ってきました。
やっぱ自転車競技は、見るもんじゃなくて参加するもんですね。
次から申し込みの締め切りはしっかり確認しないと...。

その後、ソフトクリームを目指して西石井にある「暖暖 わたや」へ。
ココのアイスはさっぱり味で自分ランキングで2位くらいです。
しかも大きさが丁度いい!!
少食なウチの娘二人も余裕で完食できる程よい大きさ。
ダイエッターにもオススメです。
自分はダイエットが完了したら次は6種類の団子に挑戦しようと思います。
マンゴー味の団子が気になる~!

夕方からは、強風の中を小一時間程ロードに乗りました。
先週の金曜日に「いんちょさん」の病院で診てもらったおかげで左脚の何とか筋(丁寧に教えて貰ったけど忘れてしまいました(笑))の痛みも殆んど消えました。
やっぱ素人判断よりプロに診てもらうのが一番ですね。
3週間続いた痛みも3日で消えそうです。
ありがとうございました。
明日から徐々に負荷を上げていけそうです。

追記

富士見パノラマが走りたい。
今年は調子がいいからって、来年もいいとは限らないから....。

ラーメン缶、売り切れ - 2008.05.09 Fri

20080509101224
20080509101222
夜練中に発見!!
確か、ラーメンはかなり不味かったような…。
っていうかカレーうどんまで売り切れって…。

J開幕 - 2008.05.08 Thu

手違いで二回目のレースレポートをUPしております。

体重66キロ(-8キロ)体脂肪13.0%(-9%)
去年の11月より少しスマートになって2008年のJ開幕をむかえました。

回復 - 2008.05.07 Wed

20080507072823
箱館山のレースから帰ってきた昨日は、のんびり休養。
桜三里にある「ロバのパン」のアイスクリームを堪能。
ここのアイスクリームは甘さ控え目。
そして他の店ではあまり見掛けないコーヒー味のアイスクリーム有り。

滋賀 - 2008.05.04 Sun

20080504161100
試走終わって琵琶湖で一息。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

