2008-06

ぼちぼち - 2008.06.29 Sun

午前中は、嫁さんがバレーの大会だったので子守り。
午後から2時間ほど乗りました。
補給食は、いらんくらいの練習時間だったけど
余りにも暑かったので。

TS3A0283.jpg

自分は、ソフトクリームの土台はワッフルよりコーンの方が好きです。

挽く - 2008.06.28 Sat

20080628221114
エミフルでコーヒー豆、買って来ました。
初豆です。
買う時、緊張しました。
でも香りはサイコー。

交換 - 2008.06.23 Mon

20080623183056

CBのオイル交換しに、バイク屋に来とります。

やっぱ新車はいいです!!
目移りしそうでヤバイです!!

ぼちぼち - 2008.06.19 Thu

1年ぶりくらいに塩が森にMTBで上りました。

塩が森(夜景6・19)


八幡浜J以来のMTB。
少しポジションを変更して、25分。
去年は30分。
タイムは短縮してますが、パワーアップした自覚が一切ありません。
常に不安に駆られながら、練習してます。

7歳 - 2008.06.15 Sun

日曜日は、父の日でもありハルカの誕生日でもあります。
TS3A0270.jpg
午前中はチャリの練習。

午後から誕生日プレゼントを買いにトイザラスへ
TS3A0272.jpg

娘はお化粧セットに夢中。

オヤジはこっちに夢中。
デコトラ

ラジコンやで。


TS3A0274.jpg

癒しの空間。

大人買いしてぇ~。

明後日は - 2008.06.13 Fri

20080613200236
父の日のプレゼントです。
アイカには、フサフサに見えるみたいです。

とりあえず - 2008.06.13 Fri

現在、ポイントランキング12位らしい。
残り全戦、最悪の事態になったらギリギリラインくらい。
さのさかで快走して、とっとと昇格を決めたいなぁ。

日本マウンテンバイク協会

扁桃炎 - 2008.06.10 Tue

20080610192237
下の子が扁桃炎でグロッキー状態。
出来れば変わってやりたいくらいです。
治るまでは、練習もお休みかな。

天気悪いね。 - 2008.06.03 Tue

筋トレやって、洗い物して、子供を風呂に入れて、
これから寝ます。
今年は梅雨入りが早かったから明けるのも早いんでしょうか?

やってしまった... - 2008.06.01 Sun

ローカルイベントでチャリで石鎚山に登ってきました。

どうやら恐れている状態に陥ってるようです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する