2008-07

自転車ねたではありませんが... - 2008.07.31 Thu

自分のブログにリンクを張らせてもらってる「帝」さんのHPからのお知らせです。

私の竹島ですが、何か?

いつものお気楽ネタではありませんが、見てみてください。

いっつも「チャリとダイエット」のことばっかり考えてるわけではありません。
 帝の脳内日記

充電。 - 2008.07.30 Wed

佐野坂のレースの疲れが抜けんのか、
昨日今日とまったく脚に力が入らず。

コイツでエネルギー補給。
TS3A0306.jpg

Kingへ
そうやね。
やっぱ楽しんでないと成績も伸びんね。

セナへ向けてのテーマは
「楽しんで勝つ!」
これでいこわい。


長野? - 2008.07.29 Tue

今回の遠征は、長野まで。

TS3A0305.jpg
今日食べてみて初めて気がついた。
クッキーには、京都の文字が...。

娘らは分かってないけんいいか。
味もケッコウおいしいし。

会社の人へのお土産は、去年とかぶってしまった。
本人が気づく前に、先輩に気づかれてしまった。

まっ、皆「おいしい、おいしい」って言ってくれたから良いけど。

石川のお土産は、何にしよっかなぁ...。

J1シリーズさのさか 2008 - 2008.07.28 Mon

今回のさのさか遠征は、諸事情により初めてキャンプサイト
をレンタルしてキャンプしました。

TS3A0297.jpg
今、一番乗ってる男。

レース当日は快晴。
今回は最前列中央でのスタート。

9時スタート。
先頭がけん制するような感じでゲレンデの中腹までレースが進み、
自分の順位は5位から6位くらい。
少しして、先頭集団に押し出されるようにソウタが先頭に。
そのまま先頭で上りきるのか?と思った後、
再び集団に飲み込まれて10人くらいでゲレンデ頂上へ。

激坂を上りきる手前で集団のペースがイッキに上がって必死でペダルを
漕ぐもまったく着いていけず自分のレースは、ココで終了。
後は、淡々と走って28位で終了。

今回は一桁ゴールが最低目標。
できれば表彰台圏内でレース。

でも現実は28位。
去年は、90番台。
去年の結果を考えると、上出来かも知れけど、
納得のできる順位じゃない。

今日は有給をとって子供と公園へ。
遊んでる最中に、下の子に
「お父さん昨日は、がんばったん?」
と聞かれた。

一瞬言葉に詰まって
「まぁまぁかな。」としか答えれんかった。

応援してもらった家族、オーナー、、リースケ、ボンバー、
フィードしてもらったCliffに申し訳ないレースだった。

MTBを始めて、一番濃い1カ月半の練習をしたけど、それでも目標には到達できんかった。
今頃レース後にヘラヘラしてた自分に腹が立ってきた。

でもイッキに能力が伸びるような年じゃないし、またコツコツやるしかないかな...。
また明日から練習だ。

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
こんな自分ですけど気が向いたら、また応援してやってください。


やっとこさ - 2008.07.28 Mon

20080728054406
帰って来ました。
結果は28位でした。
詳しい事は後ほど。

もうすぐ - 2008.07.27 Sun

20080727075018
9時スタートです。
チョット曇り空。

いい天気 - 2008.07.27 Sun

20080727050411
今日も暑くなりそうだ。

おはよう。 - 2008.07.26 Sat

20080726073634
無事、さのさかに到着しました。
少しガスってます。

3冊 - 2008.07.24 Thu

TS3A0294.jpg
レコーディングダイエットのメモ帳が3冊目終了。

「継続は力なり」

昔の人は、イイこと云うなぁ...。

TS3A0295.jpg

2007年10月5日から本当の「エキスパートへの挑戦」が始まりました。

現在、体重65.5 体脂肪11.5%
準備は整った。

「待ってろよ! さのさか!」

60年に一度 - 2008.07.22 Tue

TS3A0293.jpg
今年のお盆休みは、島根へ。
計画立ててるときが、一番楽しい気がします。

56さんへ
画像は、お店においてあったCBR600RRの新車の画像です。
56のゼッケンは、メーカー純正の限定カラーです。
ちょっと、まぎらわしかったですね。
画像撮った自分も築きませんでした(笑)
56って数字は、意識して探すとケッコウ多そうですね。

アッツ!! - 2008.07.21 Mon

昼前から少しだけ練習。
石手川ダムから玉川抜けて朝倉へ。

TS3A0291.jpg
暑い。
暑すぎる。

TS3A0292.jpg
補給のパン。
まぁまぁ。

来週はJシリーズ出場のため「白馬さのさか」へ。
去年は散々だったんで今年は何とか納得できる走りを。
自信は、まったくありませんが...。

なれるといいね。 - 2008.07.21 Mon

20080721110628
七夕の短冊。

あんこ最高! - 2008.07.13 Sun

昼から用事があったので、朝一で塩が森へ。
TS3A0287.jpg

TS3A0288.jpg

今日も暑かった。
昼から嫁さんの実家へ。

行く途中に前から目をつけてた、コイツをゲット。
TS3A0289.jpg

うまい...旨すぎる!
いっしょに買った大判焼きも最高。
どちらも、皮も旨いけどアンコが最高!!
次は、わらび餅かな。

何でも - 2008.07.06 Sun

20080706214134
佐田岬までロングライドしてきました。
cliff、河内さん、リースケ、ソータ、シュン、ワシの6人。
サポートは、いんちょさん&ガクちゃん。
疲れました。
暑さにヤられました。家から自走で総走行距離は195キロ。
こんだけカロリー消費したら今日は、何食ってもOKでしょ?!

お疲れ様でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する