2008-10

 - --.--.-- --


確定らしいよ。マジっすか?! - 2008.10.30 Thu

20081030191548
高速道路料金、地方路線は一律千円やって。
来年もJシリーズに参戦出来そうだ!

遅ればせながら - 2008.10.26 Sun

20081026201914
今シーズン、応援して下さった皆さんありがとうございました。

来年もできる範囲でレースに参戦したいと思います。

先ずはペットボトル貯金を一杯にするのを頑張ります。

お勉強 - 2008.10.26 Sun

今日から練習始めました。
いつも通り、休みの日は5時半に携帯のアラームならして
ゆっくりと6時起床。
雨降ってたので、ランニング。

081026_0742~01
見奈良のお花畑は、花が咲いてないとこんな感じです。

昼から新居浜の科学博物館へ。

081026_1426~01


081026_1435~01
NASAの宇宙服
081026_1444~01
血管
081026_1508~01
ケン・マツウラチューニングのFポンマシン
081026_1607~01
ゲームウォッチ・ドンキーコング(なつかし~)
楽しみながら勉強できてとってもいい時間を
過ごせました。

癒し系 - 2008.10.25 Sat

20081025230920
実家からもらって来ました。
自分が欲しかったのに、娘に
「婆ちゃんちょうだい」って言わして貰って来ました。
なんか分からんけど癒されおもちゃです。

Jシリーズ最終戦瀬女大会 - 2008.10.21 Tue

ジョイマン風

健康は~だいじ~、坂東は~えいじ~!
らららら~、ららららぁ~ ららら落車ぁ!

<落車してないけどね。>


暴飲暴食 その二 - 2008.10.21 Tue

20081021190125
今日は、ビール、バターピー、野菜炒め。さらに昨日のアイスクリームの残りもあります。
最高!
o(≧∀≦)o

暴飲暴食 - 2008.10.21 Tue

20081021124500
20081021124456
セナの最終戦が終わったので短いシーズンオフの始まりです。とりあえず濁り酒とアイスクリームファミリーサイズ。
濁り酒はかなりアルコールの回りが早くて、一時間後にはぶっ倒れてました。
ガラスコップ半分だけやったのに...。
セナのレースレポートは今晩にでも書きます。

オハヨー - 2008.10.20 Mon

20081020071500
無事帰って来ました。自分は29位でした。

エリート - 2008.10.19 Sun

20081019171022
優勝は辻浦さんでした。

エキスパート - 2008.10.19 Sun

20081019131833
20081019131831
リースケ九位、ボンバー三十位くらい、亮君最終周前で足切られました。二時からエリートのレースです。速報は亮君のブログでご覧下さい。

エキスパート三周目 - 2008.10.19 Sun

リースケ四位、ボンバー二十位、亮君四十位。

エキスパート二 - 2008.10.19 Sun

リースケトップでスタートしました。亮君、ボンバーもいい位置です。

がんばれ - 2008.10.19 Sun

20081019110054
エキスパートの召集が始まりました。
亮君、リースケは最前列からボンバーは三列目からのスタートです。

おはようございます。 - 2008.10.19 Sun

20081019065753
こちら石川は、快晴です。
でも、昨日の晩から めちゃくちゃ寒いですね。
自分は、ちょっと喉痛いです。
でも気合い入れてスポーツクラス全員、やっけて来ます!

明日 - 2008.10.18 Sat

スポーツ三周、エキスパート五周、エリート六周です。
最終戦なんで悔いの無いように頑張ります。

着き - 2008.10.18 Sat

20081018080448
セナは快晴です。

おはようございます。 - 2008.10.18 Sat

20081018064719
Jシリーズ最終戦に参戦するため移動中。もうすぐセナに到着します。

季節の変わり目 - 2008.10.15 Wed

夜はかなり寒くなりましたね。
今日の夜練から冬用のジャケットを着て練習しました。

今日はインターバル。
今週末にレースがあるのに
今やっていいのか...?
とりあえずやる気があったのでやってみました。


3連休 - 2008.10.13 Mon

土曜日は午前中「きらりん☆レボリューション」&「シナモンTheムービー」のDVDをレンタル。
午後は夕方まで昼寝して起きたら実家でBBQ。

日曜日は午前中に旧桜三里経由で丹原に抜けて、帰りは山之内から
帰ってくるコース。
オーバーホールから帰ってきたMTBはピカピカで気持ちイー!!
081012_0911~01

月曜日
今日は午前中は頭痛くてずっと布団の中。
午後から少し復活したので、畑寺へ。
久々にリースケに出会うも一緒に練習したら頭痛が復活すると思い
そのまま単独練習。
081013_1453~02
やっぱMTBは土の上を走ってナンボやで。



歳の差 - 2008.10.11 Sat

20081011184848
実家でBBQ。
ばーちゃんの昔話を聞いてビックリ!
なんとじーちゃんとの歳の差21歳!
俺らの七歳の差なんてたいした差じやないですね。

小学生の恋愛事情 - 2008.10.09 Thu

チャリ通3日目。
会社への行きはいいけど、帰りの空腹がたまらなくツライです。

昨日、ハルカが通学途中に同級生(女子)から
「今日ねぇ、OO君とデートするんよ」
て言われたそうです。
でハルカに
「ハルカはデートしたくないん?」
「えー、大人になってからでええわい」
だそうです。

けど同級生の「ゆうたろう君」からは、
「ハルカちゃん、好き!」
って告られたらしいです。(嫁情報)
今時の小1って...。


とりあえず皆と仲良くせいよ。


香り - 2008.10.07 Tue

夜の練習は、毎度おなじみ森松見奈良線通って伊予川内使いーの帰宅ルート。

練習中にキンモクセイの香りがいたる所から匂ってきて
とってもいい感じです。
小学生くらいの時はトイレの消臭剤を連想させるので嫌でしたが、
年寄りになったのか最近では結構好きな香りになりました。

最終戦に向けて効率のいい練習を心がけてます。

TS3A0341.jpg
久々にチャリで通勤しましたが、ジャックナイフをかましてしまい、サドルが...。
自分はジャージ着て、気合入れて走ってないと注意力が散漫になるようです。

さらばCB! - 2008.10.06 Mon

20081006191400
訳あって今日お別れする事になりました。

足りん。 - 2008.10.03 Fri

セナまで2週間。

最近たまに子供の勉強を見てやったりします。
どうも算数で悩んでるようです。
「14-5+3」
大人には簡単ですが、子供には大変みたいです。
「だって指が足りんのにぃ~」(娘談)

教わるのは簡単ですが、根本的なところから教えるとなると、大変です。
ゆっくり気長に教えてますが、なんか楽しい教え方って無いですかねぇ。
明日は幼稚園の運動会なんでそれが終わったら、本屋にでも行ってみます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

