2008-11

サイクリング - 2008.11.24 Mon

20081124205928
旧川内町内を親子でサイクリング。

最近、ブログって...なんだかなぁ。

パート - 2008.11.22 Sat

20081122204817
嫁さんが詰めたクリスマスのお菓子セット。
見かけたら買ってあげて下さい。

見学 - 2008.11.22 Sat

今日は午前中は、勤務先(シムラ産業)の取引先の工場を見学させてもらいました。

081122_1025~01
とりあえず説明。
携帯電話部品の製造工程です。
たぶん素人が見ても分からんと思います。
この後工場内へ。
中は撮影禁止。
自分の作った試作品がどう使われるか分かって
かなり勉強になりました。

工場見学から帰ってきてから2時間半ほど練習。

081122_1612~01
いしいRさんちの近所の大判焼き屋さんで「よもぎ味」を初体験。
自分的にはノーマルの味が最高だ。

そこからUターンして松前のタイヤキ屋へ。
081122_1638~01
あまりの混み具合に寄らずにそのまま帰宅。
画像では分かりにくいですけど、駐車場に入れん
車が道路に並んでます。

皆が飽きたくらいに食べに行くことにしよう。

誰かココのタイヤキ食べた人いますか?





初体験 - 2008.11.15 Sat

生まれて初めて...



職質されちゃった、ウフッ!

チャリの練習中に、

警察  「すみませ~ん、職務質問させてください。」
わし  「はい、いいですよ」 (え~ マジか!?!?)
警   「この自転車は、あなたのですか?」
わ   「えぇ、そうですけど」
警   「じゃぁ、自転車の照会させてください」

別に悪いことしてないけど、ドキドキしてしまった。
また、スポーツサイクルの大量窃盗でもはやっとんかな?

<お知らせ>

リンクを貼らせてもらってる「帝の脳内日記」さんが
映画の上映会を企画されてます。

南京の真実

山陰地方に知り合いの方がおられましたら、お勧めしてみてください。
親子で楽しむ映画ではありませんが、中学生くらいの子供が
近代史に興味を持つには、いいきっかけかもしれません。
もちろん、大人もですけど...。

補修 - 2008.11.08 Sat

先週こけて破れたウォーマーを補修しました。

081108_2118~01

直せるものは直して使う。
ただ金が無いだけなんですけど...。

へんし~ん!
081108_2139~01
幼稚園のバザーで買ってきたお面。
ナカナカいい出来です。

冬一歩手前 - 2008.11.05 Wed

20081105171434
今朝は結構冷え込みましたね。
会社の中の温度計もついに20度以下になりました。

気温が低くなると脂肪が燃えやすくなってダイエットしやすくなります。

来年の開幕戦の時は、イッタンもんめ状態を目指してみます。

トラブル&トラブル - 2008.11.04 Tue

昨日は早朝にロードで練習。

重信川のサイクリングロードでまたまた

「プッシュー」

最近パンク多いです。

デカイ!
081102_0903~01

081102_0906~01
根元までグッサリと...。

パンクでテンション下げられた後は、集中力切れて
転倒しました。

当然といえば当然です。

沈んだ気持ちを浮上させてくれるのは
やっぱり美味しい食事。
081102_1243~01
今治の味秀

ココの寿司&刺身はでかくて旨かった!!
(料理の写真撮るの忘れた)

場所は分かりにくいですが、カーナビがある人は店の名前を入れたら
一発で出てきます。

カーナビ無い人は、自分に直接聞いてください。
文章で説明するの面倒ですから...。

証拠動画(スタートだけは一番やったんです。) - 2008.11.01 Sat

YOU TUBEにセナの動画ありました。
俺のすばらしいスタートダッシュをご覧ください。

スポーツ男子 スタート
スタート前の「フォー、フォ--」って声はもしかしてRYO君?

この後、抜かれまくります。

男子エリート スタート
あとは関連動画から追いかけてってね。
Cliff結構写ってます。

ごめんね。
エキパの動画は探し出せませんでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する