2008-12

 - --.--.-- --


降る - 2008.12.31 Wed

20081231181708
少しだけど積もりました。
皆さん、今年一年
お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を(^-^)/

ぺったん、ぺったん - 2008.12.30 Tue

今日は、実家で御餅つき。

SH340041.jpg

SH340042.jpg

みなさん、良いお年を。

ラブ - 2008.12.29 Mon

今日は、長浜まで。
SH340040.jpg
いい天気。

補給食のお供に「おしるこ」はどう?

SH340039.jpg
今日の補給食は、メロンパンとおしるこ。

結構旨いぜ。

いらっしゃいませ - 2008.12.25 Thu

20081225071235
我が家にもサンタが来たようです。

メリークリスマス。

バニラ - 2008.12.24 Wed

20081224123845
昨日は、五明経由で北条道の駅まで。

団子はまぁまぁ、パワーバーバニラ味は...味覚は人それぞれですから。

2008を振り返って - 2008.12.14 Sun

少し早めの2008の反省。

1月 京都まで行ったシクロは、レースよりも帰路がヘビーやった。初めて積雪で通行止めを体験。

2月 初めての愛媛マラソン10キロは自分でもびっくりするくらい
快調で50分くらいで完走。

3月 ある意味今年一番の大事件。ドラゴンのフレーム 逝く!!

4月 ダイエットに成功するものの自分がどれくらいレベルアップしたか分からず
不安に駆られながら練習したため、風邪ひいて喉が痛くても、のど飴を舐めながら
練習する。ジャイアントのカーボンフレーム購入。

5月 Jシリーズ開幕。開幕戦の箱館山。初めて3周回のレースで完走。このとき調子は絶好調。
八幡浜のレースは膝が痛くて不安になるも気合で乗り切ってJシリーズ最高位の4位。

6月 レースが無く、ひたすら練習。この時期が一番練習した。

7月 Jシリーズさのさか。28位。レースは楽しかったけど、やっぱり帰路が辛かった。
フィードでスタッフーに注意された。

8月 岡山国際サーキット(旧 TI英田サーキット)。ミッドナイトエンデューロ10時間に(MTBクラス)に出場。ぶっちぎりで優勝。

9月 レインボーカップ。竹林の上りでカッコつけて抜いた女の子の前に出た直後に、コケテ轢かれそうになる。今年唯一の雨レース。

10月 Jシリーズ最終戦。北陸の寒さにやられて風邪気味でレース。29位。今年のJシリーズは全戦(出場したレースね)完走&最低目標の30位以内をクリア。 

11月 今年のランキングは16位に確定。練習中に生まれて初めて職務質問される。

12月 車に轢かれる。加害者が謝りにこんので南署で一暴れ。マンスリーシムラのネタ尽きる。

今年もいろいろありました。
また来年も頑張りますので、応援よろしくお願いします。

そして現在、12月14日22:55 現在

マンスリーシムラ(社内報)のネタが思い浮かばず、嫁にすがる。

かずお - 2008.12.14 Sun

わんばんこ。
(鶴光)

今朝は、早起きも出来ず、腰も違和感ありだったので練習は中止しました。

午前中は、「ジブリの絵職人 男鹿和雄展」に行ってきました。
子供には背景ばっかりの作品は、興味が薄かったみたいです。
大人には、好評でしたが...。

帰りに噂の鯛焼き屋に。
SH340033.jpg
アンコ好きには最高の鯛焼き。
でも自分には、伊予市の大判焼きが最高。

ほどほどに - 2008.12.13 Sat

ちゃーす!

ちゃっちゃっちゃーす!
(ザ・パンチ)

皆さん一生懸命エロコメント削除してますか?

今日は少し長めに3時間ほど練習しました。

松前のゼビオでパワーバーのバニラ味を見つけたんで、試しに一本かってみました。
SH340032.jpg

今日の練習中に食べようと思ったんですが、手堅くプロテインプラスを
食べてしまいました。
まずかったらショックなんでびびりました。
300円くらいで「びびんなよ!」って感じですけど...

「俺は~びびり~~なかやまは~えみり~~」
「ナナナナ~~ナナナナ~~ナン食べ放題~」
(ジョイマン)

明日は、早起きできたら畑寺で朝錬します。

ぶらまん - 2008.12.12 Fri

趣味がMTBになってから暇があったら
チャリばっかり乗ってるので最近はあまりドラマは見てませんでした。

「ブラッディマンディ」
けっこう面白いですね。
わざわざHPにアクセスして予備知識まで得て
見てます。
こうなってくると原作も読みたくなってきます。
原作者の思う壺ですね。

あっ、「チーム・バチスタの栄光」も面白いです。

シグナル - 2008.12.11 Thu

20081211112449
昨日からぼちぼちロードで練習再開しました。

画像は、クリスマスツリーのイルミネーション。
一番下の黄色の光は、信号機のライト使ってます。
眩し過ぎるぜ!

不安は募るよ、ドコまでも。 - 2008.12.08 Mon

今日も雨。
約1週間ほど運動らしい運動をしてません。
っていうかできません。
今シーズンベストから+2キロ。
今はガマンの時か?

081208.jpg
光るサンタ

ひろとさん
気遣ってもらってありがとうございます。
昨日の天気でチャリに乗れんのは、、
ノイローゼになりそうでした。
ちゃんと怪我を治して次回は必ず参加します。

いいなぁ・・ - 2008.12.07 Sun

20081207130755
今日は素晴らしい快晴です。
八幡浜はMTB日和ですね。

午前中に松山南署に行って、加害者に天誅食らわせるようにお巡りさんに言って来ました。

降るかな? - 2008.12.06 Sat

SH340023.jpg
寒いね。

hirosip3さん
お心遣いありがとうございます。
とりあえず、
体は、一応普通に生活できてますが、背中と腰イタイです。
年内にチャリに乗れたらいいかな?って思ってます。

痛み - 2008.12.05 Fri

20081205195933
腰っていうより、背中か?

どっちみち寒さで練習無しだね。

一回くらい謝りに来いやぁ(;`皿´)

痛い - 2008.12.03 Wed

20081203212233
腰が痛い。

めんどくせぇ - 2008.12.02 Tue

20081202220230
病院行ったり、保険会社に連絡したり。
とにかく事故は被害者も加害者も大変です。

最悪 - 2008.12.02 Tue

20081202082659
車と事故った。

訂正 - 2008.12.01 Mon

20081201212708
俺も今月は1500キロ走る。

目標 - 2008.12.01 Mon

20081201190715
今月は1500キロ走る。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

