2009-01

包囲網 - 2009.01.20 Tue

嫁、長女、次女がインフルに罹りました。
罹ってないのは、自分だけ(未予防接種)。
まさに包囲網!

昨日は、上野サイクル主催のサイクリングイベントに参加。

大谷池でマラソンの北京五輪代表の「土佐礼子」選手に遭遇。
皆で記念撮影させていただきました。

大ファンなんですけどみたいな、

大ファンなんですけどみたいな、

大ファンなんですけどみたいな、感じでやってますテキナ!

byキングオブコメディ

やんのかコラァ! - 2009.01.13 Tue

20090113074857
20090113074853
こんなコーヒー見つけて来たけど、まともに飲めんのか?

迷わず飲めよ、飲めばワカルさ!!

距離 - 2009.01.08 Thu

子供らが寝静まった後に一人で
愛媛マラソンの練習コースの距離を車で測りに行ってきました。
自分の感覚で「10キロくらい」のコースで練習してましたが、
以外と自分の感覚が正確でびっくり。

恐るべし、   俺。

手を挙げるんだぁ! - 2009.01.04 Sun

20090104232242
世間からかなり遅れて「24」見始めました。

ヤベー すっかりはまってもうた。

叫ぶ - 2009.01.04 Sun

今日は東温市の東谷地区で練習。
SH340050.jpg
白猪の滝。

黒森峠に登った時に今年の目標を叫んできました。

自分、自称「熱い男」ですから。

おー - 2009.01.02 Fri

20090102190607
久しぶりぃ!!!

中学時代の同窓会です。

皆、肥えたなぁ。

アップアップ - 2009.01.01 Thu

20090101142036
初売りでエミフルに来てます。
人の波に溺れそう。

おめでとうございます。 - 2009.01.01 Thu

20090101091336
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年一発目のイベントは、松山城登山マラソンです。
頑張って来ます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する