2009-02

なかなかネェ... - 2009.02.27 Fri

実家のお袋からの借り物ムーブからの脱却を嫁に相談しましたが、
なかなか...。
自分の足がデカイので、ブレーキ踏んだときにアクセルに当たるので
危なっかしくてたまりません。


UK0000200065L.jpg

画像は希望です。

キ ・ ボ ・ ウ

またまたマラソン - 2009.02.22 Sun

今日は家族全員で東温市マラソン大会に出場してきました。
ファミリー2キロの部。
IMG_1521.jpg
超やる気。
IMG_1524.jpg
スタートダッシュ。
IMG_1527.jpg
知らんおばさんとも手をつないでゴール。
幼稚園児に2キロはきついかと思いましたが、
自力で走りきりました。
ねぇちゃんも弱音も吐かずに走りきりました。
来年以降も続くといいな。

めでたい - 2009.02.19 Thu

20090219185843
20090219185840
去年から自分の周りは、ちょっとしたベビーブーム。

赤ちゃんを見ると少し癒されます。

うちの小悪魔にもこんな時があったのかなぁと懐かしむ今日この頃です。

飛びます!跳びます! - 2009.02.17 Tue

20090217102125
初めまして。



この間の日曜日は八幡浜のスポーツパークに走りに行って来ました。
久しぶりの八幡浜はとっても楽しかったですが、花粉がハンパなく飛んでたみたいで、走ってない時はかなり辛かったです。

結果報告 - 2009.02.09 Mon

順位は498位タイムは 51分24秒でした。去年より1分遅れでした。

来年はフルマラソンに参加希望です。多分...。

愛媛マラソン開会式 - 2009.02.08 Sun

20090208103345
よーけおる。
10キロだけでエントリーが1300人くらいです。

マラソン10キロ - 2009.02.08 Sun

20090208094256
今日は愛媛マラソン大会当日です。
まぁぼちぼち頑張ってきます。

ぼちぼちと - 2009.02.02 Mon

ブログの更新は、滞ってますがなんとか生きてます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する