2009-03

寄り道 - 2009.03.26 Thu

最近は毎日のように定時退社なんで帰り道はいろいろ
寄り道しながら帰ります。
090326_1749~01
「佐古ダム」
会社の近所には、こんなダムがあります。

遥夏的09モデル - 2009.03.23 Mon

ニューマシン導入!
20090323213647
20090323213644
20090323213642
20090323213640
20090323213637
本人、めちゃめちゃ気に入っております。
いしいRさんありがとうございました。
大事に乗らせてもらいます。

ちょっと報告 - 2009.03.22 Sun

今日、ジョープラの白い鯛焼きも食べました。
味は似たり寄ったりでした。
けど新居浜の方がでかくて安かったですけどね...。

抜け作 - 2009.03.22 Sun

20090322070030
二本ほど抜けました。

待ち遠しい - 2009.03.21 Sat

20090321231111
明日の朝食用に買ってきた、himariのあん食パン。
餡好きの自分にはたまらんです。
レスラーに例えると全盛期の「ジャンボ鶴田」って感じです。(分かりにくいか?(^^;)

役者は揃った! - 2009.03.20 Fri

20090320205440
愛華のヘルメット
やっぱり新品はいいなぁ。

今年の八幡浜Jの3時間耐久メンバーが揃いました。
今年は優勝目指してやりまっせ~。

ぴかっ! - 2009.03.20 Fri

SH340069.jpg
暖かくなってきたので、短くしてみました。
1年ぶりくらいです。

耐久 - 2009.03.19 Thu

そろそろ八幡浜Jの申し込みしようと思います。
誰か一緒に耐久四連覇を阻止しませんか?

 - 2009.03.17 Tue

みなさん、こんばんは。

日曜日に西日本チャレンジで「ゆうちゃん」に見事に敗れ去った自転車バカ造です。
コース脇で応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

昨日は、仕事はお休みでチャリに乗らない予定でしたが、
練習を兼ねて新居浜の白い鯛焼きを食べに行ってきました。
松山の「ジョープラ」にもあるらしいですが、
東温市から松山市内じゃ練習にならんけんね。

バトミントン - 2009.03.15 Sun

書き忘れてましたが、土曜日にあったバドミントンの試合は
五戦全敗。

本人いわく

「おもしろかった」

本人が楽しめたらそれでOKかな。

西日本チャレンジ - 2009.03.15 Sun

20090315132525
生中に負けました。

優勝だな! - 2009.03.14 Sat

20090314090322
がっちり買いましょうだったら優勝だな。

明日は、 - 2009.03.13 Fri

20090313230217
遥夏のバドミントンの初試合です。
親が審判せないかんので、ちょっとルールのお勉強です。

終わる - 2009.03.11 Wed

今朝、通勤途中のラジオで言ってましたが、「杉花粉の最盛期は越えた」みたいだそうです。

後もう少しで、地獄の季節が終わりそう。

ふ~ん... - 2009.03.09 Mon

ドンキで自分の中の物欲センサー働かず。
なんか肩透かしって感じでした。

入ってみた - 2009.03.07 Sat

20090307201104
どんくらい安いんかなぁ。

やれやれ - 2009.03.01 Sun

20090301220838
今日はトレーニング&苺がり。
練習不足の自分にはいい練習になりました。練習の後は美味しい苺でビタミン補給。
子供らはかなり食べ過ぎたようで、久しぶりに「抱っこして」って言われました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する