2009-04

 - --.--.-- --


畑寺にて - 2009.04.29 Wed

20090429100316
トラブルは、これで打ち止めにしてくれ~!

Jシリーズ八幡浜 - 2009.04.28 Tue

先週の土日に参加してきた八幡浜Jは、

土曜日 3時間耐久 優勝 
日曜日 レースで初パンク。

3時間耐久は、「楽しく走って優勝」を合言葉に、本当に楽しく走って
優勝しちゃいました。
2009八幡浜J 020
雨でドロドロやのにメチャメチャ楽しかった。

遥夏は、土曜日に初Jシリーズ。
2009八幡浜J 002
のりのり
2009八幡浜J 009
かっこいい~
2009八幡浜J 014
最後は、アナウンスで名前を連呼されてました。
2009八幡浜J 015
「アー疲れた」

日曜日はオヤジの番です。
2009八幡浜J 028
後ろから8番目くらいで並びます。
この後スタートしてシングルトラックの石畳を抜け、大きなバンクを抜けたところで
前に詰まった3人くらいを一気にパスしようとラインを変えた瞬間に
バシューーーーー
という音がして自分のレースは終了しました。
20090428012652.jpg
パンク修理剤を入れましたが、穴が大きすぎて
塞がり切らず、人が乗れるような状態に戻りませんでした。
コースの8割ほどを押して何とか脚きりのテントまでたどり着き、
DNFだけは避けました。

コース脇で応援してくれた皆さん、周回遅れになった自分を励ましながら走ってくれた選手の皆さん
その他大勢の皆さん、本当にありがとうございました。

次の箱館山が、今年初ジャパンシリーズのつもりで気合入れなおして頑張りますので、
また応援ヨロシクお願いします。






切れ味鋭い。 - 2009.04.28 Tue

20090428012652
ジャパンシリーズ八幡浜大会の詳細は、明日にでも書きます。

ジャパンシリーズ八幡浜 - 2009.04.24 Fri

20090424192510
天気予報が奇跡的に外れますように。

仕上げ - 2009.04.20 Mon

20090420184045
雨ですね。
昨日は少しだけMTBでダートを走ったので、泥を除けた後にコイツでフキフキ。
一枚でチャリ3台まで拭けます。

ついに - 2009.04.19 Sun

20090419110802
愛華も補助輪が外れました。
今年の夏休みは、しまなみの橋を家族で渡れるぞ!

いやぁ - 2009.04.19 Sun

20090419093157
まじで天気いいです!
今日が八幡浜Jやったら良かったのに…って思うくらいです。

ぼちぼちと… - 2009.04.19 Sun

20090419091256
川内の山の中を走り回ってます。
今日は、いいお天気ですけどそろそろ来週の日曜の天気が気になりますね。

もみまき - 2009.04.15 Wed

20090415104814
今日は、実家の手伝いです。

痛い - 2009.04.13 Mon

2週間ほどのどの痛みが引きません。
八幡浜ミーティングが終わってからまともに練習できてないので、
少し不安もあります。
雛
でも、思い切って週末2日間は練習を一切せず、全て家族サービスに充てました。
月曜から八幡浜Jに向けて猛練習できるように、喉の痛みが引いていることを
祈りつつそろそろ寝ます。
おやすみなさい。

手遅れか? - 2009.04.09 Thu

今年の箱館山Jは、家族みんなで行くことになったんですが.....

...旅館予約してねぇ

ネットで調べてもドコも予約がいっぱい。
ゴールデンウィーク一ヶ月前に空いてる訳無いか...

こうなったら2周連続でキャンプかな?!

八幡浜MTBミーティング2009 - 2009.04.08 Wed

去年はレース前日に風邪ひいてキャンセルしましたが、
今年は予定通り上級クラスに参加できました。
午前中は初級、中級のレースを観戦し12:30から自分の走る
上級クラス。

スタート直後のSTでナガ~イ渋滞を作っちゃいました。
うーん、キョウレツー!
小さいことは気にしない、それ
「ワカチコ♪~ワカチコ~♪」

1周目のゴジラの背でひっくり返って、30秒くらいロスして
そこから一人ずつ捉えていって何とかビリにならずにゴール。
今回の収穫は、「パワージェルは効く」ってことでしょうか。(いまさら...)
八幡浜Jにむけて何とかメドが立ちました。

IMG_1548.jpg
スタート前
IMG_1549.jpg
調子良すぎるスタート
IMG_1550.jpg
インフィニティー3連星

IMG_1557.jpg
子供らも存分に楽しみました。

やっぱ八幡浜サイコー!!

そろそろ - 2009.04.02 Thu

20090402110403
今日は、いつもの通勤ルートを遠回り。
もうすぐ横河原の桜も満開ですね。
杉花粉が去って、桜の花びらが「こんにちは」。

自転車通勤には、最高の季節がやって来ました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

