2009-05

マッカッカ - 2009.05.26 Tue

20090526204917
原因不明。
子供らにも気持ち悪がられる始末。
痛くも痒くも無いけど、それが逆に不安です。

百錬鉄と鍛えつつ♪ - 2009.05.23 Sat

20090523104843
今日の夕焼けこやけラインは、絶好のサイクリング日和ですよ。
あっ、そういえば部活中のボンバーにも遭遇しました。

渡ってみました。 - 2009.05.18 Mon

今日は、仕事が休みだったので
しまなみ海道に行ってみました。

9時くらいにアパート出発。

SH340093001.jpg
11時半くらいに糸山公園に到着。
SH340094.jpg
吉海バラ公園。
平日でも人一杯。
SH340095.jpg
天気もいいし最高のサイクリング日和。
SH340096.jpg
今日は伯方島まで行きましたが
次は夏休みに家族で橋を渡りたいです。

走行距離は157キロで消費カロリーは3020キロカロリーです。

今日は - 2009.05.18 Mon

20090518104857
お休みで、ここまでチャリできました。
ここから海に向かいます。

お犬様 - 2009.05.17 Sun

20090517104007
実家で、もみまき手伝いパート2やってます。

実家のお犬様「コロ」です。

偉いさん - 2009.05.16 Sat

20090516190141
今日は、仕事が終わったら晩飯食べずに、時局講演会に駆り出されてます。
時局講演会といっても鳥肌実じゃないよ(^^)

しかし腹減ったなぁ...。

やる気の出る画像 - 2009.05.14 Thu

上野サイクルのRYO君のブログにも書かれてましたが、
先日の箱館山Jの画像をJOKOさんに頂きました。
JOKOさん、ありがとうございました。

09箱館山J
まさにプロカメラマンですね。

上りも必死、下りも必死。
まさに息つく暇も無いレースでした。

アザース! - 2009.05.11 Mon

20090511123621
JAMIS ダカールのブレーキのオーバーホールを依頼したところ、
スゲー、グレードアップして帰ってきました。
これからも上野サイクルには足向けて寝れんな。
オーナー、サンキューです。
通勤が楽しくなりそう。

ひろとさんへ
次はどんな奴がトップでも最低でも、完走できるように頑張ります。(^-^)/

いんちょさんへ
あのジェルは凄い効き目ですけど、いかんせん高すぎます。(^-^;

眠い(ρд-)zZZ - 2009.05.10 Sun

20090510112331
朝練を終えて、実家の手伝いしてます。
天気良すぎてトラクターの上で寝てしまいそうです。

とりあえず - 2009.05.07 Thu

八幡浜Jと箱館山Jの写真をリンクの「いろんな画像」に入れておいたので
見てやってください。

今年はやられた...箱館山J - 2009.05.06 Wed

IMG_1620.jpg
今年は、箱館山のコースの餌食になりました。

1周目 
 自分は全力で走ってるのに、ぜんぜん追い抜けず逆に抜かれまくり。
2周目
 やっと落ち着いてきて1人ずつ抜く。
 ジェル飲みまくり。
3周目
 足が回り始めたころ片山選手(女子)に抜かれる。
 半周後足切られる。
 1分後にエキパの男子通過。

つい先ほどリザルトを確認すると、89位でした。
何が悪いって、多分全部だと思います。

今回もフィードのサポート、応援ありがとうございました。
とりあえず、あと2戦くらい出場予定なんで、もっと練習して
リベンジしたいと思います。

終わりました。 - 2009.05.05 Tue

20090505125819
箱館山のレースが終了しました。
四周に入る手前で切られました。
もっと練習しなくては...。

琵琶湖の辺は静かです。 - 2009.05.04 Mon

20090504185221
明日はジャパンシリーズ箱館山大会です。

自分が出場するエキスパートクラスには
元全日本XCチャンピオンの野口忍選手が出場するそうです。
何とか完走出来るように頑張ります!

晴れそう - 2009.05.01 Fri

ジャパンシリーズ箱館山は、いい天気になりそうですね。
ロープウェイから琵琶湖が綺麗に眺めることを祈りつつ、今から練習に行ってきます。


hirapomさんへ
応援ありがとうございました。
嫁と子供らが見てたので最後は意地で足切りのテントまで歩きました(^-^;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する