2009-07

「スポーツが楽しい」とは歯を見せて笑うことじゃなく充実感である - 2009.07.27 Mon

一昨日から昨日の朝にかけて久々にチャリンコのレースを走って
かなりの充実感で、仕事のストレス発散にもなりました。

配置転換で慣れない仕事を教わってるので、じわじわと溜まる
ストレスでアップアップになってました。

あと三週間ほどですが何とか乗り切れそうです。

ミッドナイトエンデューロで本気 - 2009.07.26 Sun

土曜日の夜から日曜日の朝にかけて、岡山国際サーキットで行われた
ミッドナイトエンデューロに参加して来ました。

今年は気楽は気持ちで参加しましたが、やっぱり
走り始めるとJシリーズ並の本気度で走ってしまいました。

昨日からレコーディングダイエットは一時停止してますが、
多分3000カロリーくらいは摂取したと思います。

その代わりに両足同時に攣るくらい、自転車漕いでカロリー消費したけどね。

明日からまた、ダイエット再開です。

かきわすれたけど、レースの順位は15位くらいだと思います。



お世話になります。 - 2009.07.23 Thu

急遽ミッドナイトエンデューロに出場します。
BSCのミックスチームに混ぜてもらいます。
足引っ張っらんように頑張ります。

隠れた。 - 2009.07.22 Wed

20090722221909
今日は、太陽見すぎて目がチカチカしてます。
11時くらいにMAXで隠れとったね。

 - 2009.07.21 Tue

この夏は、中山サーキットのロードのイベントに参加しようと思ってます。
エントリーはオヤジと遥夏の二名の予定。

っていうか、ミッドナイトエンデューロの申し込みを忘れただけなんですけど...。

岡山県内のサイクルイベント
MTBのイベントもあるね。

優勝したいからビギナーで出よっかな。

いいもん食いすぎた。 - 2009.07.20 Mon

土曜日は、嫁さんの誕生日&結婚記念日でした。
お子様メニューがある外食といえば、ファミレスでしょ。
っていうことで、「ココス」へ。
初めてココスを利用しましたが、とっても美味しかったです。
誕生部のプレゼントとして
お店から

07180001.jpg

アイスの盛り合わせ。
記念撮影もしてもらいました。
07200001.jpg
店頭に飾られるらしい。

その後、パンパンのお腹を減らすためにドンキホーテを
ぷらぷら。
07180003.jpg
買おうか迷った。

日曜日は、会社からもらったケーキを...。
07190001.jpg
南高井にある有名なケーキ屋さんのケーキ。
美味しかったけど...

いいもの食いすぎたのか、昼から強烈な頭痛と胃痛に見舞われて
夕方は病院で点滴&筋肉注射。

やっぱ贅沢は、ほどほどにってことか?

明日から一ヶ月くらい本社勤務です。

七夕&ツーリング - 2009.07.12 Sun

今週末は、土曜日近所の保育園の七夕会。
日曜日は、上野サイクルのツーリング。

七夕会は、下の娘に振り回されました。
07110007.jpg
下の子は幼稚園の友達と暴走しまくり。
07110009.jpg
上の娘はさすが長女。
ちゃんと言うこと聞いてくれます。

今日は、いい天気でちゃりツーリング。
暑かったなぁ...。

下灘運動公園を出発して、肱川道の駅まで行って休憩。
MTBで参加の自分はこの時点でかなりグロッキー気味。

Uターンして大洲の町の駅に移動して昼食。
自由時間を利用して臥龍山荘を見学しましたが、
半分くらい見学したところで
「あのー...受付されました?」

「えっ?!」

「有料なんですけど...」

「すみません」

今度行った時は、お金払って全部見たいです。
雰囲気はものすごくいいです。
07120001.jpg

07120003.jpg
こんな場所で心が落ち着くようになったら、いい歳になった
証拠でしょうか?

自由時間が終わって、出発場所に帰りましたが、
普段着、スニーカー履きにはかなりきつい距離でした。

しかし...



今年の俺って、よくパンクするなぁ。
07120004.jpg

砕けそう。 - 2009.07.09 Thu

20090709003127
20090709003124
あっ、どうもどうも。
お久しぶりです。
この前の日曜日は、西条までロードのレースに行ってました。
一時間ちょっと自転車で運動した後は、西条駅前の「とらや」のシュークリームとわらび餅をゲット。

どちらも美味しかったけど、シュークリームは、かなり食べにくかったです

昼からは、子供らとハロウィンの森へ。
親子でケツが粉々に砕けそうになる位まで滑り台で滑ってやりました。

今週末はいい天気でサイクリングしたいなぁ...。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する