2009-08

いつ開くん?? - 2009.08.27 Thu

090827_2103~01
アイスクリームのプレゼント応募のポイントが溜まったので
早速応募しようと思っていたら...

あいか 「いつ開くん??」
親    「???」
あいか 「締め切りで閉まるんやったらいつ開くん?」

子供の発想はすごい所突いてきます。

おかえり - 2009.08.24 Mon

20090824002344
20090824002342
昼からロードで黒森峠まで。
一ヶ月ぶりにまともな練習したけど、
そこそこ走れて一安心。

クランクとBBが新品になって気分も一新。
やっぱ、新しい物を手に入れるとテンション上がります。

トリックアート - 2009.08.10 Mon

昨日は、大雨の中を新居浜へ。
県立科学博物館で開催中のトリックアート。
IMG_1715.jpg

大人も、子供も楽しめました。

ひゃー! - 2009.08.08 Sat

20090808235449
20090808235447
東温市の「さくらの湯」で花火大会がありました。
上の娘は楽しく花火観賞。
下の娘はビビり過ぎ。鼻水垂らしながら泣いてました。

観月祭が心配だ。(^^;

水質調査→チャリ練→魚掴み取り→夏祭り - 2009.08.02 Sun

今日はまず子供ら連れて近所の公民館で地域の小川の水質調査。
090802_0913~01
夏休みのか課外授業みたいなもんです。

少し時間が取れたのでちょっとチャリ練。
090802_1214~01
霧がすごくて下りが寒すぎる!
昼から子ども会の魚の掴み取り&夏祭り。
IMG_1693.jpg

IMG_1695.jpg

あー忙しかった。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する