2009-09

 - --.--.-- --


ボトルは2本いるね。 - 2009.09.27 Sun

今日はセンチュリーランの出場メンバーのアシストに行ってきました。
昼から用事があるので、ハーフのメンバーのアシスト。

09270003.jpg

09270001.jpg

09270002.jpg

090927_0931~01

皆の画像を撮った後に必死で追いついて、なるべく意識して先頭で引くようにして
80キロを走りました。
最後の三秋峠でアシストの役目を終えてコーラで一服。
少しは皆のタイム短縮に貢献できたでしょうか?
次のハーフセンチュリーは、エントリーします。

yoku君> おいさんも少しは役に立ったようでよかったです。
こちらこそヨロシクね。

早起きは憲法違反...???? - 2009.09.26 Sat

「チェンジ」してもうすぐ一ヶ月経ちますね。

テレビや新聞では影の部分には、触れませんね。


自転車のサイトばっかり見てるわけじゃ
ありません。

早寝早起きは憲法違反??

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090801/plc0908010801004-n1.htm

娘の将来が不安だ...

っていうか日本の将来が不安だ。

6年後 - 2009.09.20 Sun

今日は、運動会で疲れました。
父兄参加の競技は嫁さんが出場したので
疲れませんでしたが、ビデオ撮影で走り回ったのと
日焼けで疲れ果てました。

世間ではシルバーウィークとかで行楽地が
賑わってるらしいですが、
明日は実家で稲刈りのラストスパートです。
次のシルバーウィークは6年後だそうです。
そう考えると、結構貴重ですよね。
と、いっても6年後も多分、稲刈りしてると思いますけど...。

あっ、うちのお米に興味ある人は連絡ください。
3種類のお米を3種類のお値段で提供させていただきます。
低温貯蔵庫完備ですから、分納OKですよ。

120周年 - 2009.09.20 Sun

20090920105625
今日は、川上小学校の運動会。
絶好の運動会日和になりました。

もうすぐ父兄参加の競技に出て来ます。

落ちる....たぶん - 2009.09.01 Tue

日曜日に自宅出発-双海の道の駅-佐田岬「漁師物語」-双海道の駅(ゴール)
行きも帰りも遅れっぱなし。

今の状態ならJシリーズの成績も当たり前か。
152人中150位。

とりあえず練習する気になるようなレースイベントを
探そうかな。

ちなみに岡山の深山公園のMTBのレースは
イノシシが出るから中止になりました(笑)

超ロング - 2009.09.01 Tue

20090901125658
20090901125656
20090901125652
日曜日は、とん先まで。

まだケツが痛い(;_;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

