2009-10

 - --.--.-- --


急性大動脈解離って知ってますか? - 2009.10.31 Sat

今週は、自分史上最悪の一週間になりそうでした。

ドタバタしまっくってご迷惑をお掛けした皆様、
大変申し訳ございませんでした。

来週からは大分落ち着くと思います。

今週の教訓

「ヤバイと思ったら迷わず救急車」

行ってみたい - 2009.10.25 Sun

091025_2150~01
義理のお母さんの立山旅行のお土産です。
091025_2206~01
見てるだけでも癒されますが、やっぱり現地に行って空気を吸ってみてー!

hirapomさん> とりあえず、親子共々「Infinity」の名に恥じない走りをしてきます!

4時間一人旅 - 2009.10.24 Sat

20091024203941

中山サーキット4時間耐久の参加受理書が来ました。

耐久レースのソロエントリーは初めて。
ハーフセンチュリーに参加できなかった不満を岡山で爆発させて
きます。

多分、強敵揃いだと思うけど


勝利のための秘策アリ!?!?

マジかぁ... - 2009.10.08 Thu

ハーフセンチュリーの日は、娘のバドミントンの親睦会。

この時期、学校行事が多いなぁ...。


この悔しさを秋の中山.4時間耐久&キッズレースにでもぶつけてやります。



ゲッ!! 



っていうかセナにエントリーするの忘れとった!?!?

寝坊した。 - 2009.10.04 Sun

今朝は早起きするつもりが、寝坊してしまった。

夜に嫁さんが注文したものが届きました。

091004_2031~01
封を開けてみると、
SH340108.jpg
こんなもんが、出てきました。

オモシロクナールの効能は、
SH340112.jpg
すばらしい効能です。

ヨクスベールの効能は、
SH340109.jpg
お、お、恐ろしい。

SH340111.jpg

運動会 2本目 - 2009.10.03 Sat

091003_2149~01
今日は、愛華の運動会でした。
今日撮ったビデオを皆で鑑賞してます。

年長さんだから、幼稚園の運動会は今年が最後。
踊りも気合を入れて頑張ってました。

来年からは、姉妹そろって小学生です。

>河内さん
僕も最後は休憩のふりした、戦線離脱ですから(笑)

>ノロマさん
こちらこそお役に立ててよかったです。

お二人とも次回もよろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

