2009-11

ブースとアップ - 2009.11.16 Mon

土曜日は塩屋海岸まで。
塩屋
塩屋まで行ったついでにフィーストでタウンエースのブーストアップ&タービンの相談。
俺のタウンエースはスゴイ事になるかも知れんぞぉ!

日曜日はラン10キロ。
走ってる最中と終わった直後は、ふくらはぎ痛し。
風呂に入ると痛み無し。

実家の近所で。
横転
年末は、事故が多いので気をつけましょう。

 - 2009.11.10 Tue

急性大動脈解離になったのでは、実家の婆ちゃんです。
約10時間の大手術を乗り切った婆ちゃんは、我が家のフェニックスです。

091110_2255~01
ほとんど、嫁さんが織りました。

今日は、ランもバイクも無し。
明日も雨みたいですね。

日曜日に婆ちゃんの見舞いに行ってたら偶然KING
に会いました。
KINGジュニアにも会いましたが、たしかにお猿さんみたいでした。
かわいかったなぁ。

外国人参政権付与法案 - 2009.11.10 Tue

多くの方に見てもらいたいです。



よろしくお願いします。

三ヶ月で - 2009.11.06 Fri

20091106115911
愛媛マラソンまで後三ヶ月。
ニューシューズも買ったんで、ボチボチマラソン練習始めるかな。

今年は膝が痛くなりませんように。

秋の中山サーキット4時間耐久 - 2009.11.04 Wed

秋と云うよりすでに初冬といった感じの
岡山の中山サーキットに行ってきました。
4時間耐久レースの前に
まずキッズレース。
IMG_1760.jpg
ウォーミングアップ
IMG_1762.jpg
召集
IMG_1763.jpg
まず試走
IMG_1765.jpg
Start your Engine!
IMG_1767.jpg
一年生と混走です。

IMG_1769.jpg
大きなコースを独り占め。

中山のホームストレートは、大人でも結構きつい上りでしたが、
自転車を押さずに最後までしっかり走りきりました。

続いて、メインレースの4時間耐久。
IMG_1770.jpg
前から2列目のやる気マンマンのスタート位置。
スタートは、皆が押さえ気味のところを猛ダッシュ!
とりあえずギャラリーの見えるところでは、トップ。
IMG_1773.jpg
2周目、とりあえずまだ先頭集団。
この後2時間くらいは、第2グループで走るも、2時間経過後に「黄金のタレ」が出て
ひたすらガマン。
IMG_1775.jpg
最終的に165チーム中69位。
オープンソロクラス58人中25位。
パワージェルも自分史上最高の一日での摂取量(4時間で5個)でした。

体重は、前の晩に量った時と変わりませんでした。
2000カロリー以上消費したのに。

面白かったけど、現在お尻のデリケートゾーンがとっても痛いです。
年末の泥んこ忘年会もガンバろっと。

>hirapomさん

親子で楽しめました。
天気がよかったのが何よりでした。

>ノロマさん

後先考えとったら、フルマラソンなんか挑戦できんでしょ(笑)
自分はフルマラソンは初めてなんで
とりあえず完走目指します。

速報 - 2009.11.03 Tue

総合165チーム中69位。
ソロオープン59人中25位。
ビミョーな順位

中山サーキット - 2009.11.03 Tue

20091103085229
中山サーキット4時間耐久レースに来てます。
もうすぐキッズレーススタートです。

エントリー - 2009.11.02 Mon

20091102000355
今年度は、こっちにエントリーだ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する