2009-12

本年もお世話になりました。 - 2009.12.30 Wed

多分今年、最後のエントリーとなると思います。
みなさん、今年の競技成績は悔いの残らないものでしたか?

自分は、残りすぎて心がポッキリ折れそうな成績でした。

とりあえず、1月一杯はマラソンの練習メインでチャリはガマン。

そのガマンした欲求不満を2月頭のシクロクロスから爆発させる予定です。

今年のリベンジは、来年2月からスタートします!

みなさん、来年も応援よろしくお願いします!!

091230_1244~01

餅いっぱいついたよ~

イメージ - 2009.12.27 Sun

ニューシューズの威力恐るべし!
今まで痛かった、ふくらはぎの痛みなんかまったく関係なし。
ヤッパ知識が豊富な人にアドバイスしてもらうのが、完走への
最短距離みたいです。

>ノロマさん

まだ一ヶ月あるから何とかなるっしょ(笑)
練習時間が取れない日は、筋トレ&イメージトレーニングですよ。

こんなんどうですか?


レベルが違い過ぎますけど(苦笑)

チェンジ - 2009.12.26 Sat

20091226002136
愛媛マラソンまで、あと一ヶ月しかないのに、
まさかのシューズチェンジ!

しかも買ってから一回も履いてねーし。
大丈夫か?
大丈夫なのか俺!?


Yes I Can !

やっちまったぁ - 2009.12.22 Tue

20091222234147
足の裏にマメを作っちまったぁ~。
しかも超特大。
シューズが合ってないんか?

練習できんのがツライ(;_;)

誰かいるけ? - 2009.12.15 Tue

20091215225519
20091215225517
20091215225514
押し入れの掃除しよったら、ファイヤーパターンのダウンヒルバイク用サドル発見。
缶コーヒー1本で買ってください。

カレンダー - 2009.12.12 Sat

091212_2125~01
今年も後三週間ほどで終わりですね。
来年は、Jシリーズは降格してスポーツクラスから出直しです。

ボチボチファンライダーにチェンジする時期かなと思ってましたが、
まだまだ来年もしぶとく走る事になりそうです。

限界を決めるのも自分。
限界を壊すのも自分。

まずは、年明けの愛媛マラソンだ。

ラン再開 - 2009.12.09 Wed

マラソンの練習を再開しました。

IMG_1799.jpg
誰もが認める日曜日のヒーロー。

泥んこ忘年会の画像CD-Rを上野サイクルに預けてます。
欲しい方は、上野サイクルにレッツゴー。

走ってた人は、たいがい写ってます。
写ってる枚数は人それぞれですけど...。

足りなかったら焼き増しいたします。

撮影は、弓乗りさんとカリスマさんです。
サンキュー、弓乗りさん&カリスマです。

とりあえず今、デジカメの画像をCD-Rに焼いてます。 - 2009.12.07 Mon



ケツ痛ッ!
日曜日は、広島の森林公園で開催された「泥んこ忘年会」。
ソロで5時間も走っちまったぜ。

オフロードで5時間ソロは、お尻にとってもハード。
でも、いいエクササイズになったかな。

IMG_1845.jpg
オメデト。
スピーチも手馴れたもんです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する