2010-02

ワクワク - 2010.02.28 Sun

机買って、ランドセル買って準備万態です。
100228_1959~01

100228_2015~02
ずっとノート入れたり出したりしてました。

MTBイベント In 岡山 - 2010.02.27 Sat

岡山県サイクルスポーツ協議会から2010年のイベント申し込みが送られてきました。
とりあえず6大会ほどの申込書が来たので、欲しい人は声かけてください。

詳しくはこちらを岡山県サイクルスポーツ協議会HPを見てください。

久々にMTBで山へ - 2010.02.15 Mon

どうやら花粉症が始動したようです。
鼻水が止まらん!!

今日は小野鉄ツアーに行ってきました。
久々のMTBでの山遊びは、アドベンチャー要素たっぷりの
ルートでした。

ツアーの締めで竹本家のホームコースを走りましたが、
短い周回コースですが、これまた楽しめるコースでした。

今日は、バレンタインデーという自分とは
縁遠い特別な日ですが、旨そうなチョコケーキを貰いました。
100214_1955~01
嫁さんから
100214_1958~01
早く食べんと娘らに先に食べられそうです。

菜の花 - 2010.02.13 Sat

今日は天気のいい休日でも練習無しの日。

100213_1209~01

100213_1209~02

100213_1210~01

だいぶ咲いてきましたが、もうすぐで満開です。

明日は、午前中は天気が持ちそうなんで良かったです。
天気予報通りだったらね...。

たまには、こんなのも見ろ。 - 2010.02.13 Sat

たまには、こんなお堅い動画も見なさい。

フルマラソン < シクロレース - 2010.02.09 Tue

IMG_1981_20100209213412.jpg
フルマラソンの一週間後にシクロクロス。

いい天気で絶好のスポーツ日和やネェ...なんて呑気な感じのスポーツじゃないぜ、シクロは。

2ヶ月ほどマラソンの練習ばっかりで、まともに自転車に乗って無かったので
辛い、辛い。

昼飯で食ったチキン南蛮が、カムバックしそうなくらいの辛さ。

給水禁止のルール作った奴が恨めしい...。


これからチャリ練一本で4月のJ開幕まで、頑張ります。

参加された皆さん&スタッフの皆さん、お疲れさんでした。

おまけ

借り物サングラス。

どっちが似合いますか?

IMG_1930.jpg
チーマー?風。

IMG_1929.jpg
渡哲也 風

血豆 - 2010.02.03 Wed

100131_1934~01.JPG
今日からチャリの練習を再開。
なんか、いい感じにマラソンの筋肉痛が和らぎました。

摂取カロリー
2238.2Kcal

限界を突き抜けろ! - 2010.02.01 Mon

一週間前から走りたくてウズウズ状態。

愛媛マラソン当日。
天気予報どおりの雨。

まず嫁さんの実家に車を置きに行って、そこから電車で
堀の内へ。

100均のカッパを着てウォーミングアップ。
8:30にブロックごとに集合。
同じブロックからスタートのノロマッちさんと、しばし雑談。
9時前にスタート地点の県庁前に移動。
一般車両は一切無しで、道にいるのはランナーのみ。
9時丁度にスタート。
坊ちゃん列車の汽笛と共に3000人以上のランナーがスタート。
一分半ほどしてやっとスタートラインを通過。
一番町から八坂通りを通って平和通りへ。

楽しい...楽しすぎる。

街中の車道のど真ん中を走るのがこんなに気持ちいいとは...。

北条バイパスに入るまでは、押さえ気味のペースで。
とにかく快調。
20キロ地点まできっちり2時間。
「もしかしたら初マラソンで4時間切れるかも...」
25キロ地点から10キロ28分にペースアップ。
35キロ地点までまさに絶好調。

でもココから大ブレーキ。
気持ちは「前に」。でも足は「止まりてぇ」

谷町からは、沿道の応援に後押しされながら
フラフラでゴールへ。


無事にゴールできたし、上出来すぎるタイムも出たし、
大満足の初のフルマラソンでした。

二千人を越えるボランティアの皆さん、沿道で切れ目無く応援してくれた人。
スタート前にメール&コメントをくれた皆さん。

ありがとうございました。

突き抜けた。
SN3I00030001.jpg
嫁さん撮影


> いしいRさん
 来年、一緒にエントリーしましょう。

> ひろとさん
 フルマラソンの経験は、MTB競技にも生かせそうです。

> 弓乗りさん
 無事完走できたのは、皆の応援のおかげです。
 いいタイムは、「おまけ」みたいなもんだと思います。

> 大の字さん
 男前に写ってました?(笑)

> hirapomさん
 マラソンのジャージって地味なのが多いんで
 Infinityのジャージってかなり目立つでしょ?
 hirapomさんも来年エントリーしましょうか?(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する