2010-03

まさに、お稲荷様 - 2010.03.28 Sun


Fフォークを換えてルンルン?気分(死語)
で八幡浜スポーツパークへ。
午前中はセッティングがメイン。

午後から色んなチームの人と練習。

今回のFフォークの交換は大正解でした。
八幡浜の下りってめっちゃ楽しかったんですね。

スペシャのシューズもサイコーでした。
追伸

ヒゲ親父さん、下りの画像
よろしくお願いします。




ブラジル代表 - 2010.03.22 Mon

疲れにはこれか?

昨日、エミフルで買ったジュース。

100321_2101~01
100321_2102~01

ガラナと聞いてエロい事を想像するのは、年のせい?

楽しく峠越え - 2010.03.22 Mon

今日は、Infinityのヤスヒ呂くんプレゼンツで
井内峠とサレガ峠に走りに行きました。
めちゃめちゃ地元のクセに久々の井内峠。

案内役のヤスヒ呂くん有難うございました。
またみんなと走りに行きたいですね。
お疲れ様でした。

100322_0928~01
自画撮りは、コツがいるなぁ。

新調 - 2010.03.21 Sun


これからよろしくね。

七年 - 2010.03.20 Sat


お疲れ様。

どっちにするか決まったし、
明日上野サイクルに電話しよっと。

新ダイエットバージョン2 - 2010.03.18 Thu


最近の流行りはキャラメル&ソフトキャンディーダイエット。

意外と種類が多いので長続きしそうです。

柔らか - 2010.03.17 Wed


今年の花粉は、ちょっと控えめ。

プレミアムなティッシュもまだ一箱使い切ってません。

新型ダイエット - 2010.03.11 Thu


胃カメラ検査の結果は異常無し。
少々胃壁が赤い位で薬で治るレベルらしいです。

一安心。

胃カメラ検査の前後は、食事がまともにできんので
ちょっとしたダイエット状態。

名付けて

「胃カメラダイエット」


嫁さんに思いっきり失笑されました(^^;

警報 - 2010.03.10 Wed


積もった。

訂正 - 2010.03.10 Wed


降ってるんじゃなくて、吹雪だぜ!

降ってるんですけど... - 2010.03.10 Wed


東温市は、雪降ってます。
寒!!

老化 - 2010.03.08 Mon


二週間位続いた胃痛。
堪えきれないくらいになったので、早退して病院へ。
十二指腸潰瘍の疑いアリとの事。
水曜日に胃カメラの予約入れました。

これからは、若い時みたいに、
元気なのが当たり前って訳へにはいかんようです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する