2010-04

 - --.--.-- --


飽きた - 2010.04.29 Thu


こないだ八幡浜で貰いすぎて、飽きてきました。

八幡浜J(応援) - 2010.04.28 Wed

ある意味、日曜に一番楽しめました。

持久系のスポーツなんで中盤から終盤にかけてヘロヘロになって
応援に応えるのは、とてもつらい所ですが
そんな中でも、ノリのいい選手、まじめに反応してくれる選手、レースに集中する選手。

選手のイロイロな反応を見るのも楽しめました。

やっぱりウェーブパワー恐るべし!!

マウンテンバイクのレースは、走るのも面白いけど応援するのも面白いぜ!!!

名も無きスポーツクラスライダーの話。 - 2010.04.27 Tue

耐久レースの疲れを引きずりつつ就寝。

日曜日の朝。

やっぱり疲れは抜けず気持ちだけでもと思い栄養ドリンクを一本。
予定より30分早く到着。
アップはそこそこ。

筋肉痛が残った箇所にエアーサロンパスを掛まくってとりあえず痛みだけは除去。

8時半くらいからステージング開始。
ほぼ真ん中くらい。

周りは知ってる顔ばかり。

今までのJシリーズで一番緊張していないレースがスタート。
アスファルトの昇りを前の方で昇りシングルトラック(ST)へ。

止まることは無いけど、前が詰まって結構スローペース。
ココは、自分の18番のアジサイバンクでイッキに二人抜き。

その後は、抜いた分だけ抜かれてあんまり順位変わらずに最終周。
桜坂の下りのバンク手前で一人抜いて6位。

「練習してないのに結構走れるもんやなぁ」

なんて考えながら最後のバンクを思いっきり攻めたら、
最後の最後で思いっきり転倒。

ついさっき抜いた選手に抜き返されて結局7位でフィニッシュ。

シーズンオフの時期にマラソンの練習ばっかりだった割りには、走れた方か?

次の岡山J3まで約一ヶ月。

まだ、ちょっとだけ頑張ってみるかな...。

たくさんの応援有難うございました。
またレースで見かけたらヨロシクお願いします。

参加された選手のみなさん&スタッフの方々
お疲れ様でした。

Jシリーズ八幡浜3時間耐久 - 2010.04.26 Mon

土曜日は、こんにゃくさんとコンビで3時間耐久のペアに出場。

日曜日の足慣らしのつもりで出場。

スタート前にオーナーがオフィシャルにマジ注意を受けるのを

笑いながら眺めてるまではほのぼのムード。

でも......どこかで心拍計のスイッチの音がしたとたん


......マジモードのスイッチ入っちゃったんだよね~

必死でペダル踏んで、結果は

ペアで...ブッチギリの1位!

二位を-2LAPにしたの俺らだけやで(^^)V

IMG_2084.jpg

スポーツクラスに続く。

やる気 - 2010.04.22 Thu

特に意味は無いですが、最近やたらと頭の中で連呼してます。

「一瞬のやる気なら誰でも持てる。
  
  けれども、持続性のあるヤル気は深く認識したものだけに宿る。」

                 By  野村克也

土曜日の八幡浜クロカン耐久は、「Infinityの昇り龍」とコンビなんで迷惑かけんように頑張ります。

ロード → トラクター → 軽トラ - 2010.04.19 Mon

日曜日は、ロード練と言う名の「ロードで早朝鬼ごっこ」
若い奴らの速さは尋常じゃないな。

その後、hirapomさんの初ロードサイクリングに付いて行きたい所を我慢しつつ、

帰宅 → 着替え → 実家へ。

トラクターで田んぼで「うね」を作りまくって、
夜は、ハスラーを広田に返却しに行って晩飯食って就寝。

忙しい一日でした。

しかし、お日様の下で自分のロードを見ると...

バーテープの色が...ふざけた色だなぁ(^^;

とりあえず次からは、逃げ組みに加わろっと。

そのころ岡山では... - 2010.04.17 Sat

岡山国際サーキットでこんな面白いレースしよったんやね。



行きと帰りの高速でやたらと古いレースカーを見かけた訳だ。

チャリのイベントと重ならんかったら見に行ってみたいなぁ。

帝国 - 2010.04.14 Wed


日曜日のレースの疲労回復にはコーラでしょ。

さすがMADE IN USA。

めっちゃくちゃ甘~ぃ!

全部飲み切れるかちょっぴり不安(^^;



泥将軍 - 2010.04.12 Mon

日曜日は、龍野市菖蒲谷公園で行われたJ3のレースに行ってきました。

菖蒲谷のレースは超最悪のマッドレース。

コースの設定が超面白そうなだけに超残念。

試走の時から「最悪やー」の連発。

本番のレースはさらにズルズルでリザルトもズルズルの9位(29人中)

正直、レース前は、

(冬場にマラソンの練習しまくったけん、担ぎになったら俺の独壇場やな)

なんて思ってましたが、そうは問屋が卸さんわね。

やっぱりチャリにしっかり乗れる奴が速いね。

これに懲りずに来年も参加しまするよぉ。

とりあえず次の八幡浜に向けてガンバろっと。

参加者&スタッフの皆さん、お疲れ様でした。



スタート - 2010.04.08 Thu


愛華の入学式です。
ちょっぴりお姉ちゃんになりました。

ピカピカのランドセルが眩しいぃー!

頑張ってみた。 - 2010.04.07 Wed

今年の八幡浜MTBミーティングは、見て楽しく走っても楽しい大会でした。

自分が出場した上級クラスは、自分より早い選手ばっかりで
なんだか場違いな感じ。
ドンベかと思いましたが、とりあえず28人中20位。
レース走って「楽しい」と思える間は、まだまだ走りまっせぇぇ!

とりあえず自分が撮った画像です。
八幡浜MTBミーティング2010
全ての画像が欲しい人は、コメントください。
CDに焼いてお配りします。

菖蒲谷のレースもがんばるでぇ!!

プレイボ---ル!! - 2010.04.04 Sun

今日は八幡浜MTBミーティングでした。

詳しくは、後日書きますが自分のデジカメの中は、
レースの画像より野球の画像が、多いのはなぜでしょう?
IMG_2015.jpg
とにかくとても楽しい一日でした。

スタッフ&選手の皆さん、お疲れ様でした。

菖蒲ダニ - 2010.04.02 Fri

スポーツクラスのエントリーは21名。


やる気出てきたぁ--------------!

SONIC-RACING

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

