2010-05

父親参観→ロード練 - 2010.05.31 Mon

午前中は、二人の娘の父親参観に行って来ました。
100530_1117~01
二人ともいい所を見せようと一生懸命でした。
05300001.jpg
100530_1120~01

昼からハーフセンチュリーのコースをロード練。
久々に100キロオーバーの練習だったので、結構疲れました。
向かい風も強かったしね。

とりあえず晴天が続きそうなので、いい練習ができそうです。

痛ッ (訂正バージョン) - 2010.05.24 Mon

昨日のレースでチャリを押しまくったんで、

いたるところが筋肉痛。

何故か首が、痛くてたまりません。

とりあえず、今日は筋トレのみで明日からチャリ乗ります。

「めざせ全日本一桁ゴール!」 ← (この部分訂正)

...あっ、言っちゃった。

たかがJ3、されどJ3 - 2010.05.23 Sun

今日は、岡山のJ3大会(MTB)へ。

結果は4位。

スタートして、2周目に橋の上で転倒。
久々に脳震盪起こすくらい、ド派手な転倒。
一瞬コースの進行方向が...?。

??....??????

後ろから来た人の進行方向をみて再スタート。
レース中盤、ソータを抜いて3位に浮上(したらしい)
この後、とにかく後ろを気にしないようにして自分の走りに徹する。
...つもりでもいつもの悪い癖がでて後ろをチラチラ。
終盤、ソータと抜きつ抜かれつの状態。
最終周の最後の昇りで抜き返されて4位(多分)

とりあえず気持ちが切れずに最後まで
走れたので今日は「まぁまぁ」です。


参加賞
100523_2131~01

次は、MTBの全日本に向けて一生懸命練習します。

マジかぁ~ - 2010.05.23 Sun

岡山J3って注意報でたら中止やって。
注意報くらいやったら簡単に出るで。

マッドレースは嫌やけど中止はもっと嫌

伸びず - 2010.05.15 Sat

明日は、サイクリング行きたかったなぁ~。

筋トレ50回。

乗りてぇ - 2010.05.09 Sun

今日は、実家で田植え。

100509_1154~01


の、手伝い。

メインで仕事が出来んけん、つまらん。

来週は、フルで一週間仕事があるんで夜練が中心だ。

4WD 5速 ナビ付き - 2010.05.06 Thu

昨日は、北条の「風和里」に行ってのんびりGW最終日を堪能。
100505_1432~01

しっかり充電できたのでまた岡山Jに向けて頑張ります。
今年は、数年ぶりの全日本にも出場しようかと思ってます。

番外
我が家にハイエースやってきました。

またまた追いかけて... - 2010.05.03 Mon

今日も、起きたつもりで二度寝。

...でやっぱり寝坊。
朝練する前日はやっぱり早寝せんと駄目やね。
いい年こいたオッサンが何やってんだか...。

長浜のローソンまで一人で追っかける展開。
その後、ヤスヒ呂君たちと合流。

タクリーノってどうなん??
って思ってたけどヤスヒ呂君のチャリを実際見てみると
とってもいい感じ。
今のオイルが無くなったら試してみよう。

午後から両親&実弟&わが家族でしまなみ海道へ。


しまなみ
下の娘は、写真が大嫌い。
顔をそむけまくるので、こんな写真に。

量と値段が不釣合いな海鮮丼食って消費したカロリーをしっかり補給しました。

イメージはこんな感じです。 - 2010.05.02 Sun

アジサイバンクで二人をイッキに抜いた時は、
自分の頭の中ではこんな感じでした。

シュワンツ VS レイニー


シュワンツを例に出すところが、オッサンですね。(^^;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する