2010-08

酔いそう... - 2010.08.26 Thu



DH - 2010.08.19 Thu




これ愛媛新聞にも載っとった奴。

面白そうやけど、メッチャむずかしそう。

毒抜き(画像付き) - 2010.08.15 Sun


昨日、久しぶりにチューハイ飲んだので、近くの山で毒抜きしています。


こうやって見ると川内もまだまだ結構な田舎ですね。


練習終わったら、護国神社にお参りに行ってきます。

毒抜き - 2010.08.15 Sun

昨日、久しぶりにチューハイ飲んだので、近くの山で毒抜きしています。


こうやって見ると川内もまだまだ結構な田舎ですね。


練習終わったら、護国神社にお参りに行ってきます。

早起き→坂→塩→海水 - 2010.08.08 Sun

土曜日に夜更かししたにも関わらず、朝も早よから
サイクリング。

hirapomさんのサイクリングに黒森峠まで同行。
100808_0704~01
アンドウさんすみません、撮影失敗してこんな画像しか撮れませんでしたm(_ _)m。
100808_0756~01
チョコボール。
100808_0756~02
タレずに到着。
100808_0758~01
黄金のタレ出る寸前。
100808_0807~01
マイペースで。

子供等との約束があったので自分は黒森峠でUターン。
夏休みの自由研究で「伯方の塩」の工場見学。
100808_1150~01
塩の製造工程学んだ後は、伯方島で海水浴してから帰ってきました。

今日から俺も脱皮始まりました。

今日の愛華さん「もっと日焼けしたら愛華もボビーみたいになろか?」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する