2010-09

 - --.--.-- --


ワクワク - 2010.09.28 Tue


今年も新米の季節が、やってまいりました。

今年から10キロ単位での販売も始めました。
価格は30キロ7500円~、10キロは2500円~となります。

よろしくお願いします。

 - 2010.09.20 Mon

今日は、ラン5キロ。
サブ4を狙うなら月200キロ走らんとイカンらしい。
チャリに乗る暇あるんか?


「限界が見えてからが、勝負だ。」
     by 野村克也

どうなる軽四 - 2010.09.17 Fri

環境自動車税、軽自動車は4倍強の増税に

よし、みんなで自転車に乗ろう!!

フツー - 2010.09.14 Tue


子供の貰って来たお土産。

中のクッキーにフツーに「COOKIES」って書いとる

これ絶対使いまわし、しよるやろ(笑)。

気付かれず - 2010.09.12 Sun


今朝、ランニングしてたら顔見知りのサイクリストに遭遇。
全く自分と気付かれず。

ちょっと寂しかっな(・_・、)

昼間は稲刈りして、夕方にランニングタイツとパンツ購入。
早く履いて走りテェー!

今年は - 2010.09.05 Sun


自己流は止めます。

とりあえず来月の久万高原マラソンを目指して、練習します。

自分越え - 2010.09.02 Thu

愛媛マラソン(フル)に再び挑戦することになりました。

ライバル「愛媛マラソン参加しますか?」ってメール
送信したら、みんなから当然のように「参加しますよ」
ってメールが帰ってきました。

皆、前回の自分越えにやる気マンマンです。

周りのライバルに触発されて迷いが吹っ切れました。

今度は2回目の参加になるんで、前回の記録を上回ることを目標にしようと
思います。

目指せ サブフォー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

