2010-12

 - --.--.-- --


危機一髪 - 2010.12.28 Tue


危ない、危ない。
まだ明日、出勤やった(ToT)

雪中行軍 - 2010.12.28 Tue


遅くなりましたが、日曜日に雪山ライドに久万方面に行って来ました。

予想以上の積雪で登りはかなり辛かったけど、その分昼飯のカップラーメンと帰りの下りは、サイコーでした。

また大勢で行きたいですね。(*^▽^*)/


割れわれ - 2010.12.17 Fri

夕食あとの洗い物が、かなりツライ季節になってきました。

例年この季節は、ハンドクリームとか塗って一応対策とかはするんですけど

なかなか速やかに直ってくれません。

仕事でも素手でエタノール使うんで、水分飛びまくりです。

なんかいい対策法ないですかねぇ。

「バッタモン」卒業 - 2010.12.13 Mon

今日、上野サイクルにMTBの修理を依頼するついでで、

かなり前から購入を悩んでた「TIMBUK2」を思い切って買いました。

通勤メインで使うので、

「安物のバッタモンメッセンジャーバッグでいっか」

と思ってたんですけど、買って正解でした。

色といい、掛け心地といい、全てがいい塩梅。

ええ年こいたおいさんが、バッグ1つでニッコニコ。

もっと早く買えばよかった。


早く通勤で使いてぇー(^o^)
101213_2332~01

全敗 - 2010.12.12 Sun

きょうは、新居浜のジュニアのバドミントン大会に出場する

娘の応援に行ってきました。

初めて出場する大会でしたが、東予方面の選手のレベルは、高い!

予選リーグで3試合するんですが、3戦全敗。

1勝の壁は、かなりブ厚くて高かったです。

対策として、自分も子供に少しくらいアドバイスできるように

これからルールから覚えるつもりです。。

3月に再び大会に出場するので、次は予選リーグ突破できるくらい

のレベルアップに導いてやりたいと思っています。(願望)


泥んこ忘年会 - 2010.12.07 Tue

昨日は、広島空港近くの中央森林公園で開催された
「どろんこ忘年会」に出場してきました。

今回は、hirapomさんの奥さん&次男坊のタカトとミックスクラスに出場。

とりあえず「楽しみながら走って、できれば表彰台」って感じで
走りました。

登り「トコトコ」、「下りバキューン」って感じで
dr15.jpg

3人で力をあわせて、今年最後のレースを3位入賞で締めくくれました。

dr22.jpg
良かった、良かった。

(画像は、2枚ともオーナーのとこからパクッてきました。)

yukarinさん、おでん有難うございました。
すごく美味しかったです。

タカトも最後まで安定した走りで、
タイムも揃えてくれたので助かりました。

笑いの絶えない、面白い一日でした。



来年は、自分も仮装しよっかな~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

