2011-01

やっとこさ - 2011.01.29 Sat


やっとカメラを嫌がらんようになりました。

デスノートから探偵ナイトスクープの流れでTV見よったら、洗い物片付けるのが
すっかり遅くなってしまった。

アスリートは、睡眠も大事。オヤスミナサイ(-_-)zzz





気をつけろ、その一口がデブの素。 - 2011.01.27 Thu


今日、七歳になりました。

これからもよろしくお願いします。

まつがい - 2011.01.27 Thu

つま先のマメの処置誤った(・_・;)
愛媛マラソンヤバイ(ToT)

募る - 2011.01.25 Tue


グリーンピア三木 エンデューロ MTB

http://tatunomtb.blog74.fc2.com/blog-entry-257.html#more

3時間エンデューロにソロで出場しようと思ってます。
一緒にグリーンピア三木まで遠征しませんか?

締め切りは2月18日だよ。

カックン、カックン - 2011.01.25 Tue

昨日は、脚が筋肉痛で、カクカクした歩き方になった一日でした。

そして今日もそのまんまカックン、カックン(;_;)

なんとかなるか - 2011.01.23 Sun

今日は、愛媛マラソンのコースを試走。
30キロほどを走って両足にマメ。
やっぱり新品のシューズで長距離のランは無茶だったか...。

マメ対策でゼビオで滑り止め付き五本指ソックス買ったので本番は、なんとかなるかな。

とりあえず今日は、疲れた。
もう寝よう。

オヤスミ(-_-)zzz

回復 - 2011.01.20 Thu

自分の肉体もなかなかヤリマス。

日曜日の傷かなり回復。

無事で良かった(^^; - 2011.01.17 Mon


サングラスがね。

午前中は谷上山でチャリ遊び。

下りで油断しとったら、野草のトゲを顔に引っ掻けてメガ流血(ToT)

明日、会社行くのが恥ずかしいf^_^;

死にかけ - 2011.01.15 Sat

今日は、久々に夜20キロ走った。

あまりペースを上げずに走っるつもりだったので、無給水で走った。

が、これが大間違いで後半は歩きたくなる位しんどかった(ノ_・。)


やっぱ「芸能人は歯が命」

ならぬ
「ジョガーは水分が命」


リズム悪!

オヤスミナサイ(-_-)zzz

お取りよせ - 2011.01.14 Fri

日曜日に注文した
シューズが、いまだ来ず。
今履いてるシューズのソールが、倍々ゲーム的なピッチで減り始めて、かなりの危機感。

ヤバイ(´Д`)

明日には届く事を祈り
つつもう寝よう。
オヤスミナサイ(-_-)zzz

ジャック・バウアー - 2011.01.11 Tue

3月に次女の愛華もついにバドミントンの公式戦デビューすることになりました。

試合が決まって、愛華のテンション上がりすぎ

主審もせんといかんので、スコアのコールも必死で覚えだしました

なかでも20(トゥエンティー)が覚えにくいようで
かなり苦戦してたみたいやったんですけど...
自己流でスゴイ覚え方してました。

「ジャック・バウアー」→「24(トゥエンティーフォー)」→「トゥエンティー!」

布団の中で呪文のように唱えながら寝ました。

嫁と二人で爆笑。

お前それ余計に覚えにくいことないか...(笑)

今日は、雨が降ったんでイイ休養になりました。

そろそろ洗い物して寝ます。

オヤスミナサイ(-_-)ZZZzzz

2時間ほど - 2011.01.10 Mon

午前中に2時間ほど走って、午後から買いもん行って
特別面白いことが無かった日でした。

オヤスミナサイ(-_-)ZZZZzzzz

我慢 - 2011.01.09 Sun

今日は午前中に1時間半ほどラン。

昼から嫁さんの厄除け祈祷で菊間の偏照院へ。

帰りに道の駅とフクヤスポーツへ。

旨い具合に嫁さんを術中にはめて
新しいシューズを購入することに成功。

愛媛マラソンに向けて心配事が無くなったので
今日はぐっすり寝れそうだ。

オヤスミナサイ(-_-)ZZZzzz

珍コラボ - 2011.01.09 Sun

今夜は、嫁さんと子供等がバドミントンのクラブのメンバーの家で
鍋パーティーをするため晩飯は、一人で食べることに。

メニューは、昨夜の残り物のカレー。
「カレーだけやったらアレやけん、餃子作っといたけん」

(??!?!???!?!?!)

なぜカレーに餃子??


嫁のセンスを疑いつつ、
39年の人生で初めて、カレー食べながら餃子を食べた。
しかも、ふざけてご飯の上に餃子を乗せてその上にカレーをかけてみた。

これが以外や以外、そこそこイケル。
ラー油も餃子のタレもカレーとの相性も、意外にナイス。

次のカレーの日には、なにトッピングしようかなぁ。

もうそろそろ食べたカレーが消化されて腹へってきたので、
今日はもう寝よう。

オヤスミナサイ(-_-)zzz






忘れ物 - 2011.01.08 Sat

今日のジョギング中に、腹痛に襲われ自宅2キロ手前の公園
のトイレに。

娘をバドミントンの練習に連れて行った嫁が、帰りに近くを通るので
拾ってもらおうとトイレの中で電話。

無事に嫁に拾ってもらい、家に帰って
携帯をいじろうとすると見当たらない。

どうやら公園のトイレに落としたか、置き忘れたか?

急いで深夜の公園へ。

照明の消えた公園は、死ぬほど怖い。
嫁の携帯から自分の携帯を呼び出しで場所を探る。
無人の公園に響く携帯の呼び出し音。

恐怖倍増。
トイレの洗面台の横に置き忘れた携帯を、取って
自分の車に。
トイレのドアが閉まる音にビビッて猛ダッシュ!!

40目前のオッサンが、深夜の公園でマジダッシュ。
誰にも見られてないようで良かった。

ちゃんと携帯が戻ってきて安心したので、
今日は、もう寝よう。

オヤスミナサイ(-_-)zzz


減った - 2011.01.06 Thu


ついに恐れている事が起こってしまった。

ランニングシューズのソールの寿命がきてしまった。

年末のボーナスでパワーアップした小遣いもとっくに底をついた状態。

嫁に相談したが、明らかに機嫌が悪い。
どうやってシューズを買い替えるか?

イロイロ考えるが、イイ方法が見つからん。


明日になったらイイ方法が思い浮かぶことを祈って、今日はもう寝よう(-_-)zzz

スクランブル - 2011.01.05 Wed

昨日に続いて今日もラン10キロ。

昨日は、3キロ地点で腹痛。
今日も、3キロ地点で腹痛。

今の時期にこんな状態で本番大丈夫か?

不安を抱えつつ、寝ようとしたら
自分の布団で長女が爆睡。
「しかたないなぁ(^^)」
なんて考えながら、抱っこして娘の布団に帰そう
とすると、自分の枕に大きなシミが...。

愛娘が付けたシミなんで今日は、我慢して寝ます(^^;

110104_2357~01

いい夢見ろよ!(爆)

攻略 - 2011.01.03 Mon

正月三が日も今日が最終日。

嫁の実家に言った後に、お年玉握り締めた子供等と
ゲーム屋へ。
目当てのゲーム買って帰宅後、必死にゲームする娘たち。

腹が痛くなった自分が、トイレで座ってMAXで頑張ってたときに

「お父さん、これどうしたらエエん??」
「これどういう事なん??」

110103_1928~01


「君たち、トイレぐらい落ち着いてさせてくれ!」

一本 - 2011.01.03 Mon


今年の正月に飲むビールは、これ一本。
別に嫌いな訳じゃないんです。

ただ飲んだ次の日は、頭痛めっちゃ確率高いんです(^^;


講義 - 2011.01.01 Sat


マイケル・サンデル。

本に比べて、TVの講義は、超分かりにくい(ノ_・。)

風雪注意報 - 2011.01.01 Sat


皿が峰は、吹雪です(*^o^*)

初詣 - 2011.01.01 Sat


護国神社です。

人大杉(^-^;

実家より - 2011.01.01 Sat


実家から見た井内峠は、こんな感じです。

定番 - 2011.01.01 Sat


我が家の雑煮の餅は、アンコ入りです。

餅が裂けてアンコが出てくる瞬間がサイコー(^^)v

ただ家の中でアンコ入りは、俺と親父だけですが...(^-^;

明けましておめでとうございますm(_ _)m - 2011.01.01 Sat


今年もよろしくお願いします。

寝れんので、こんなもん読みよります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する