2011-03

 - --.--.-- --


695.23 - 2011.03.31 Thu

先週土曜日からの日記をば....

土曜日。
朝練で山之内(酒だる村)へ。
キツカッタ。

午後から、Infinityのヤスヒ呂君の結婚式。
110326_1251~02
末永くお幸せに。

日曜日。
以外にすんなりと早起きできたので、水が峠経由で朝倉→丹原方面から桜三里→自宅
久々のパンク。
110327_1040~01

で、午後から家族でお好み焼き屋さんへ。
110327_1456~01
初のプロの味。

で、東温市の「ハロウィンの森」で楽しく遊んで
110327_1607~01
カロリー消費。

何かと動き回った週末でした。

今月の総走行距離
695.23キロ

今の仕事の量を考えるとこんなもんかな。

では、オヤスミナサイ。

六年間 - 2011.03.23 Wed


長年使ったヘルメットが、逝ったのでニューヘルメットにチェンジしました。

また、これから六年間よろしくお願いします。

八幡浜で反復 - 2011.03.20 Sun

今日は、こんちろ君の呼びかけで6人ほどで
八幡浜スポーツパークで午前中に、MTBの練習をしてきました。

つづら折の下りのヒントを得たので、J開幕まで何とかなりそうです。


>今日、八幡浜に練習に来てたメンバーへ

「SR SUNTOUR」は、
日本のブランドです。
以下HPより

マグネシウムでリードする世界最大のサスフォークブランド

エスアールサンツアーとは?
エスアールサンツアーは、1987年にSRとSUNTOURが合体し生まれた日本ブランドです。現在の生産拠点は台湾と中国に移っていますが、マグネシウム合金やアルミニウム合金を活用した、卓越した特殊技術によってスポーツバイクのパーツを生産し、年間の数量はサスペンションフォークは400万セット以上、チェーンホイールは300万セット以上に及び、世界中のスポーツバイクに採用されています。とくに、スポーツバイクの本場のヨーロッパ市場ではNO.1の実績を誇っています。

休養 - 2011.03.14 Mon

今日は、練習開始時間に雨降り出したので、休養日。

っと言っても、チャリに乗らんだけで、後は普段の生活となんら変わりはありません。

しっかり休んで、また明日から練習再開です。

今日は転倒無し - 2011.03.13 Sun

昨日は、長浜経由の大洲まで。
帰りは、内子周って山ハーフのコースを走って130キロ

今日は、つばっちの呼びかけでホワイトハウスオーナー、カリスマ、bruce、エースと自分の6人で
畑寺で朝練。
自己流でやってた重いギアの踏み方を、いまさら習って
「正しい昇天」の仕方を習いました。

朝練が、お開きになった後調子に乗って
「酒だる村」行ってから「ほたるの里」で完全昇天してから帰りました。
昼から疲れ切ってしまい、車の運転がきつ過ぎでした。

今週は、チャリ練皆勤だったんで来週も頑張ってパワーアップ目指します。

> KINGへ

前のと違うやつ借りたけど、観る?
110313_2250~01

ぼちぼちと八幡浜 - 2011.03.06 Sun

今日は、天気予報は曇りのち雨でしたが

上野サイクルの括りで、

八幡浜スポーツパークにMTBの練習(お遊びライド含む)

に行ってきました。

最近の練習の成果とチャリのセッティングの変更を確認したかったのですが

皆で走るのが楽しくてなーんも考えずにチャリ乗ってました。

昼間にスギ花粉吸いすぎたみたいで、只今「おぼえたたての中学生」並にティッシュが減ってます。



まだまだ続く... - 2011.03.03 Thu

続・八幡浜ミーティング

良かった、良かった。
MTB愛好家の皆さ~ん、4月3日は予定通り八幡浜スポーツパークに集合でっせ!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

