2011-07

 - --.--.-- --


久万高原ヒルクライム - 2011.07.31 Sun


めっちゃ疲れたんで、詳しい事は明日書きます。

「時はきた!」 - 2011.07.29 Fri

By 橋本真也


(苦笑)By蝶野正洋

川内ベース - 2011.07.27 Wed


今日は、実家。

見にくいけど
このガレージの上に我が家が建つ予定(^^)

もうやめじゃ、やめ! - 2011.07.26 Tue

今日は上林TTやりました。
タイムは...

恥ずかしすぎて、ブログに書けません(^^;

中間地点のタイムは、縮まってるのにフィニッシュ地点では
ウンコみたいなタイム。

...もう上林TTのタイムは、気にしない事にしよう。

成長 - 2011.07.25 Mon


夕方に次女と近所をサイクリング。

最近、やたらと「レース」
に出たいと、言っております。

銭にもならんのに、ようやるわ。 - 2011.07.24 Sun

朝一で谷上山へ。
110724_0820~01
福田霊園側から。

そこから七折経由で
ヤスヒ呂君から教えてもらった、
奥久谷の激坂へ。
110724_0917~01
110724_0940~01
とにかく辛かった。

その後、アサヒ動物霊園を一本。
コンビニで「ガリガリ君 リッチ」で締めて終了。

明日は天気が悪いらしいので、いい休養日になりそうだ。

「たこ坊」最強 - 2011.07.23 Sat

110723_0801~01
今朝は、まず上林へ。
誰も来ない間にまずフルを一本目。
終わって下り途中でノロマッチと合流して2本目。
また下りの途中でユカリン&タカトと合流して3本目。
また下りの途中でオーナー、つばっち、カリスマ、ヨク&シュンと合流して4本目。
でそれからインターバル2本やって自分はタイムオーバーで終了→帰宅。

昼前から、伊予市のプールへ。
次女の泳ぎを披露してもらって遊びまくる。

1週間で練習できるボリュームの限界が近いのか、
プールで泳ぐのが、スゲーしんどい。
110723_0820~01
今年最軽量。

夕方は、横河原の夜市へ。
110723_1923~01
オヤジのいとこがやってる「たこ坊」のたこ焼き。
いつ食べても美味い(^^)V

今日は、よく遊んだ1日でした。

3本+1本 - 2011.07.22 Fri

今日は、久谷のアサヒ動物霊園の登りを3本。
その後、上林を1本。
とりあえずヘロヘロ。

明日は、上林で合同練習だ。

またもや、谷上山 - 2011.07.21 Thu


会社→谷上山→七折→上林→帰宅

娘に「今週は、お母さんウイーク!」と言われたので、
三人で洗い物。
わしがやった時は何も言わんのに、
娘達が手伝ったって
聞いたら上機嫌。

明日もがんばるぞ!

no title - 2011.07.20 Wed


空にぶ厚い雲。
少し暗くなってきた松山平野。
その間で黄金に光る瀬戸内海。

雨がパラパラと降るなか、塩が森&実家まで。

明日から通勤ライド再開だ。

昨日は嫁の誕生日であり、結婚記念日でもあり - 2011.07.19 Tue

昨日は、嫁さんに希望の食事をたらふく食べました。
似たような味覚なんで、嫁のご馳走は、自分のご馳走。
あまりにも食べ過ぎたんで、まだ胃袋が膨れたままの状態です(^^;

余談ですが...

今年の夏は、実家で合宿しよかと思ってます。
全日本のレポート読んだら更にやる気が出てきたp(^^)q

食欲の解放 - 2011.07.18 Mon

今日は、好きな物を好きなだけ食べた一日でした。

坂本屋 - 2011.07.17 Sun


朝5時半からの2時間の練習。

練習終わりのガリガリ君リッチが止まらん(^^;

テーマ - 2011.07.16 Sat


下半期のテーマは、充分な睡眠と栄養です。

ビビり 再び - 2011.07.16 Sat

五明から北条側への下りは、ひんやりした風が気持ちよか。
しかし、街灯&民家少なめでビビりセンサーMAX。
帰りは、街灯のたくさんある街中通って帰りました。

電気はありがたい。

俺はやれるのか? - 2011.07.14 Thu


今日は、酒樽まで。

通勤で背負ってるバックの重さは、3.2キロ。
これは、チャリのトレーニングとしては、
プラスに考えていいんだろうか?

ビビり - 2011.07.13 Wed


6時半に仕事終わってから、谷上山へ。
帰りはションベンちびりそうに
なるくらい、怖かった。

明日は、もっと民家の多い所で練習しよう。


下半期 - 2011.07.12 Tue


上林まで。
大からすさんが、練習中でした。

今夜は麦茶で乾杯。

井内 - 2011.07.11 Mon


今日の練習は、実家の近所まで。

今年こそシーズンオフには、「ながい」のどぶろく飲みてぇ!

 - 2011.07.11 Mon

金曜日は、五明へ。
土曜日は、黒森峠へ。
そして今日は、気の向くまま
双海シーサイドパーク → クラフトの里 → 中山市街 

→ 松山ロイヤルゴルフクラブ  → 砥部 → 自宅

とにかく暑かった。
110710_0929~01
名も知れぬ神社

110710_0825~01
双海の変わった案山子

110710_2259~01
コーラで乾杯

明日から仕事がんばろ。

脱出 - 2011.07.07 Thu


酒浸りの生活は、四日で終了。

ヤッパ、自転車は最高のストレス解消法だ。

スパイラル - 2011.07.06 Wed

残業続きでストレス溜まりまく。

その影響で、暴飲暴食が止まらん!

もう、どうにでもなれ~(笑)

久万高原HC試走 - 2011.07.03 Sun

久万高原HCの試走に自走で。

疲れた。

とにかく疲れた。

ミミドからひたすらヒルクライムのゴール地点を目指してキッツイ坂をヒーコラ
いいながら登ってきました。

110703_1022~01
ゴール付近は、ガスで視界最悪。

LUPPI、SOLD OUT、の人たちはスキー場までクルマで来て
スタート地点らしきところから登ってました。
自走組の自分等は、さっさと下って昼過ぎには、
砥部まで帰ってきて解散しました。

110703_2133~01
消費カロリー3238

今日は、何食っても太る気がせん!

さぁ、今からビール2本目飲もっかなぁ(^O^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

クニアキレーシング

Author:クニアキレーシング
正気にては、大業成らず。
 (原典 葉隠れ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

